メギ道場キャンペーン~第16回共襲イベント~

「第16回共襲イベント」にあわせて、『メギド72』公式Twitterで、「メギ道場キャンペーン~第16回共襲イベント~」を開催します。

2021/06/18 15:00
「第16回共襲イベント」にて超幻獣や最凶超幻獣を討伐した様子やおすすめ編成を、スクリーンショットまたはスクリーン動画で撮影し、#共襲メギ道場 を付けてご自身のTwitterで投稿してください。
投稿数に応じて公式Twitterにて特別なイラストを公開いたします。
また、投稿してくださった方の中から抽選で16名様に「メギド72 オリジナルグッズ」をプレゼントします。

最凶超幻獣とは

最凶超幻獣は超幻獣よりも更に強力な幻獣となります。
※詳細はこちら

Twitterや公式Portal掲示板を活用して、最凶超幻獣に有効な編成をみんなで見つけましょう。
オススメ編成掲示板をご利用ください。

キャンペーン期間

2021/6/21(月) 15:00〜2021/6/28(月)14:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます。

参加方法

1)『メギド72』の公式Twitter(@megido72)をフォロー
2)「第16回共襲イベント」にて超幻獣や最凶超幻獣を討伐した様子やおすすめ編成を、動画またはスクリーンショットで撮影
3)撮影したものを添付のうえ、ハッシュタグ「#共襲メギ道場」を付けて Twiterに投稿
※1)と2)、3)を行う順番が前後しても問題ありません。

※投稿は、お一人様複数回可能です。
※投稿回数は当選確率に影響ありません。

投稿例

投稿例① 最凶超幻獣を討伐

<テキスト>
ユグワルドやっと倒せた!
HP高くてギリギリだったけど…協力してくれたみんなありがとう!!
#共襲メギ道場 #ユグワルド

投稿例② おすすめ編成

<テキスト>
私の編成見て!
ピグソッソにいい感じでダメージ与えられた!
今回はソロ討伐目指してがんばるぞー!
#共襲メギ道場
※使用しているゲーム画像は開発画面となります。

参考:スクリーンショット/スクリーン動画とは?
スマートフォンのディスプレイに表示されている画面を撮影して、画像データや動画データとして保存することです。撮影方法は端末ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社様へお問い合わせいただくか、スマートフォンのお取り扱い説明をお読みになってご使用ください。
※『メギド72』運営事務局までお問い合わせいただきましてもご案内致しかねます。

プレゼント内容

<投稿数に応じて公開>
投稿数590達成...第16回共襲イベントイラスト
投稿数720達成...最凶超幻獣「樹王ユグワルド」の設定画

<抽選にてプレゼント>
・第16回共襲イベントイラストポストカード・樹王ユグワルドの名誉勲章ステッカーセット(非売品)...16名様

当選連絡

7月下旬
※当選連絡は公式Twitterよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

プレゼント方法

8月下旬頃、郵送にて当選者宛てプレゼント発送します。
※発送時期は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

・本キャンペーンに際して株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます。)が取得した個人情報は、お知らせ及びプレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・当選者の方宛にご連絡する入力フォームにてご入力頂きました必要事項は、変更できませんのでご注意ください。
・また、必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行ないます。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・当選者は日本国内に在住し、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
・本キャンペーンは、Twitterが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Twitterは何らの責任も負いません。
・本キャンペーンは、Appleが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにAppleは関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Appleは何らの責任も負いません。

※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選連絡(7月下旬)迄に『メギド』公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合。
・当選連絡(7月下旬)迄にTwitterアカウントを削除または非公開にした場合。
・当選連絡(7月下旬)迄にツイートを削除した場合。
・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
・指定する期日(入力期限:2021年7月25日(日)23:59)迄に必要事項(送付先)をご入力いただけない場合。
・応募者本人でない方が必要事項を入力した場合。
・プレゼントが宛先不明、不在等により不達となった場合。
・日本国外に在住する方。
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が合理的に判断した場合。
・その他当社が不適切と合理的に判断する行為が確認された場合。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード