TwitterID連携によるデータ保存機能につきまして

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。「メギド72」をご利用の皆様に大切なお知らせです。

2023/04/14 18:00

TwitterID連携における重要なお知らせ

「メギド72」では、今後もTwitterID連携によるデータ保存機能を提供いたします。
そのため、4月下旬のメンテナンスのタイミングで「メギド72」では、TwitterAPIの仕様変更に対応したバージョンアップをおこなう予定です。

なお、TwitterAPIの仕様変更に対応したバージョンアップ完了前にTwitterAPI側で何かしらの問題が発生した場合、ゲーム内でも問題が発生する可能性がございます。

発生する可能性のある事象

1) TwitterIDでのデータ連携を行っている場合、Twitter連携でエラーが発生すると、ゲームタイトル画面やアジト画面でエラーメッセージが表示される可能性がある
2) 新たなTwitterIDでの連携ができなくなる可能性がある

※本事象は4月下旬のTwitterAPIの仕様変更に対応したバージョンアップが完了すれば、発生しない見込みです

TwitterAPIの仕様変更に対応したバージョンアップ完了前にデータ引継ぎを予定している場合、TwitterID以外での引継ぎ実施を推奨いたします。

本件について進捗がありましたら、随時ゲーム内・公式portal・メギド72公式Twitterアカウントにてご案内いたします。

今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード