【召喚】地道に探せ!マイディスティニー

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2022/07/27 21:00
本召喚について、詳しくはゲーム内お知らせ、および召喚画面「詳細(必読)」をご覧ください。

開催期間

2022/7/28(木) メンテナンス終了後~2022/8/4(木) 14:59

地道に探せ!マイディスティニー

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたメギドやテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新メギド】

・チユエン(ラッシュ、トルーパー)

●特性:火眼金睛

 自身よりフォトンとオーブを使用した行動回数が少ない
 敵へのダメージが50%上昇する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:闘棍演舞

 自身にアタックフォトンを1つ追加する
 さらに2ターンの間、攻撃力を20%上昇する
 【自身が戦旗を付与している場合、効果が変化】

【戦旗付与時】
 自身にアタックフォトンを1つ追加する
 さらに2ターンの間、攻撃力を20%上昇し、積めるフォトンの量を+1する

●覚醒スキル:斉天乱舞

 味方編成の左陣に戦旗を付与する
 【自身が戦旗を付与している場合、効果が変化】

【戦旗付与時】
 2ターンの間、味方横一列の攻撃力を30%上昇させる
 さらに自身にアタックフォトンを1つ追加する

【戦旗効果】
 【発揮条件:トルーパー】フォトンを消費した行動終了時、
 20%の確率で消費したフォトンを自身に追加
 (1ターン中3回まで/強化・劣化フォトンは通常のフォトンで追加)

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:美猴王通天撃

 敵単体に攻撃力1.5倍の4連続ダメージ

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「戦旗」とは
バトル中、味方編成の第3ME(マスエフェクト)に付与できる、特殊な効果です。
戦旗の付与先には、「左陣」と「右陣」の2種類が存在し、 戦旗ごとにどちらかが指定されています。
戦旗の詳細についてはヘルプの戦旗をご確認ください。

※「戦旗」は2022/7/28(木) のアップデートにて追記予定です。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・アバラム(カウンター、スナイパー)
・ベバル(カウンター、トルーパー)

【新オーブ】
・美猴王ゴクウ(SSR、ラッシュ、獣)

●特性

 装備者がフォトンを1回使用するたびに攻撃力が5%上昇する
 (最大3回 ターン経過でリセット)

●技:闘戦勝仏変化

 自身にアタックフォトンを2つ追加する

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

※本召喚でテルミナスメギドのピックアップはありません。

※本召喚の「呼応召喚」には、[提供割合]に含まれる全てのテルミナスメギドが含まれます。

この機会をお見逃しなく!
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード