【召喚】1人じゃない、あたしの戦い方 ※18:30追記

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2022/05/28 15:00
【5/31 18:30追記】
ムルムル(カウンター、スナイパー)の勝利演出時の表情が、最新の状態になっていない不具合を確認いたしました。
来月以降のアップデートにて、不具合を修正させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

※修正完了時にはお知らせ掲載いたします。
-----------------------
本召喚について、詳しくはゲーム内お知らせ、および召喚画面「詳細(必読)」をご覧ください。

開催期間

2022/5/31(火) 15:00~2022/6/7(火) 14:59

1人じゃない、あたしの戦い方

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたメギドやテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイト体メギド】

・ムルムル(カウンター、スナイパー)

●特性:アンジュレーション

 味方編成が重奏状態のとき、アタック時、音符を1つ蓄積する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:ビエントチャクラム

 敵単体に攻撃力1倍のダメージ
 【重奏時、アタック追加
 音符の数に応じて確率と追加数が変化】

【協奏大協奏時の効果】
 敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ

【重奏時の効果】
 敵単体に攻撃力1倍のダメージ
 さらに60%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する

【重奏大協奏時♪5~6の効果】
 敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ
 さらに70%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する

【重奏大協奏時♪7の効果】
 敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ
 さらに80%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する

【重奏大協奏時♪8の効果】
 敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ
 さらに自身にアタックフォトンを1つ追加する

【重奏大協奏時♪9の効果】
 敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ
 自身にアタックフォトンを1つ追加し、さらに50%の確率で、追加数が2つになる

【重奏大協奏時♪10の効果】
 敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ
 さらに自身にアタックフォトンを2つ追加する

●覚醒スキル:バトルバイブス

 2ターンの間、自身の攻撃力を30%上昇させ、味方編成を重奏状態にする
 さらに自身を舞闘状態にする

【大協奏時の効果】
●覚醒スキル:バトルバイブス
 2ターンの間、自身の攻撃力を40%上昇させ、味方編成を重奏状態にする
 さらに自身を舞闘状態にする

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:戦う者のシャルイ

 敵単体に攻撃力3倍のダメージ
 さらに積まれているフォトンを1つ破壊する

【大協奏時の効果】
 敵単体に攻撃力3.25倍の響撃ダメージ
 さらに積まれているフォトンを1つ破壊する

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「重奏」「弾撃」とは
「重奏」は、「音符」を貯められる状態になり、貯めた「音符」の数によって味方に「ダメージ軽減」や「自然回復」などの効果を発揮するトランスです。
蓄積された音符の数が5個以上の状態を「大協奏状態」と呼びます。「大協奏状態」になると、一部のスキルや奥義などの性能が変化します。
「弾撃」は、味方が攻撃を受けたときに「音符」を消費して発動する響撃ダメージの攻撃です。

※「響撃ダメージ」は、蓄積されている音符の数が多いほど増加するダメージとなり、一部の強化を無視してダメージを与えます。
重奏の詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

■「舞闘状態」とは
重奏状態のときに付与ができ、音符が発生する行動で敵にダメージを与えるごとに対象の攻撃力が上昇する特殊状態です。
舞闘状態の詳細についてはヘルプの特殊状態をご確認ください。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・ハルファス(ラッシュ、ファイター)
・ベレト(バースト、トルーパー)

【新オーブ】
・チェクチェク(SSR、カウンター、精霊)

●特性

 装備者のめまい耐性が80%上昇する

●技:ダンスパワー

 敵単体に攻撃力2.5 倍のダメージ
 さらに2ターンの間継続する音符を1つ蓄積

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

※本召喚でテルミナスメギドのピックアップはありません。
※本召喚の「呼応召喚」には、[提供割合]に含まれる全てのテルミナスメギドが含まれます。


この機会をお見逃しなく!
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード