【召喚】自分で選んだ道の先 ※4/4追記

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2022/04/04 12:25
【4/4追記】
本召喚にてピックアップ対象となっているメギドに不具合があることを確認したため、お知らせいたします。

■不具合内容
・メギド「ハルファス(ラッシュ)」がアタック攻撃を行った際のダメージ倍率が想定よりも低くなっている。

■対応
今後のアップデートにて、正しいダメージ倍率になるよう修正を行います。
対応完了時はお知らせにてご連絡いたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

-----------------------
本召喚について、詳しくはゲーム内お知らせ、および召喚画面「詳細(必読)」をご覧ください。

開催期間

2022/3/31(木) 15:00~2022/4/7(木) 14:59

自分で選んだ道の先

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたメギドやテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイト体メギド】

・ハルファス(ラッシュ、ファイター)

●特性:控えめ自己主張

 合計エネルギーの数が500以下の場合、攻撃時、Lv×5の固定追加ダメージを付与する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:トライスクラッチ

 敵単体に攻撃力0.75倍の3連続ダメージ

●覚醒スキル:綺羅星指針

 味方編成をFインパルス状態にする
 さらにリリースにリリース効果を付与する

【リリース効果】
攻撃範囲が単体化する
さらに、リリース効果付与者がリリース発動時、与えるダメージが100%上昇する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:選び取って、今

 敵単体に攻撃力2倍の2連続ダメージ
 2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。
※ハルファス(ラッシュ、ファイター)は2022年4月下旬まで衣装「福齎シノ春娘」を着用させることができません。あらかじめご了承ください。

■「Fインパルス」とは
「Fインパルス」とは、味方の編成に「エネルギー」が蓄積されるようになるトランスです。
蓄積した「エネルギー」は「リリース」という行動に使用されます。
リリースを発動したメギドは3ターンの間、特殊状態「消耗」になります。
詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・ベバル(カウンター、トルーパー)
・ハック(バースト、ファイター)

【新オーブ】
・エキュイス(SSR、ラッシュ、獣&飛行)

●特性

 敵が少ないほど装備者の攻撃力が上昇する(最大12%)

●技:回転降星

 味方横一列のステータス弱体効果を解除する
 さらに攻撃を1回無効化する

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

※本召喚でテルミナスメギドのピックアップはありません。
※本召喚の「呼応召喚」には、[提供割合]に含まれる全てのテルミナスメギドが含まれます。

この機会をお見逃しなく!
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード