【召喚】オレの爪を見ろ!大地を裂く超絶技

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2020/08/28 15:00

開催期間

2020/8/31(月) 15:00~2020/9/5(土) 14:59

オレの爪を見ろ!大地を裂く超絶技

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!
ピックアップされたオーブは、他の同レアリティのオーブよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新テルミナスメギド】

・ベヒモス(バースト、ファイター)

●特性:適者生存

 ヴィータ形態の時、ターン終了時に自身にかかっている状態異常を治癒する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

【ヴィータ形態時の効果】

●スキル:月下変転

【Lv1】
 3ターンの間、自身の攻撃力を15%上昇する さらに獣形態にシフトする【使用するごとにスキルLvが上昇】

【Lv2】
 4ターンの間、自身の攻撃力を30%上昇し、フォトン容量を+1する さらに獣形態にシフトする

【獣形態時の効果】

●スキル:狂狼の太刀風

【Lv1】
 敵単体に攻撃力1倍のダメージ さらにヴィータ形態にシフトし、3ターンの間、自身の覚醒ゲージ最大値を-1する【使用するごとにスキルLvが上昇】

【Lv2】
 敵単体に攻撃力1.5倍のダメージ さらにヴィータ形態にシフトし、4ターンの間、自身の覚醒ゲージの最大値を-2する

【ヴィータ形態時の効果】

●覚醒スキル:剛破狼迅

 敵単体に攻撃力3倍のダメージ 2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる

【獣形態時の効果】

●覚醒スキル:爪牙狂乱

 敵単体に0.65倍の6連続ダメージ

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:狼牙爪葬裂迅

 敵単体に攻撃力5倍の破断ダメージ さらに対象の地形を2ターン延長する

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「シフト」とは
「シフト」とは、バトル中に特定条件を満たしたとき、性能が変化する効果です。
シフトの詳細についてはヘルプのシフトをご確認ください。

■「破断ダメージ」とは
「破断ダメージ」は、地形「地割れ」の影響を受けている対象の防御力で変動するダメージです。
破断ダメージの詳細についてはヘルプの地形をご確認ください。

【ピックアップテルミナスメギド】
・ネフィリム(カウンター、スナイパー)

・ニスロク(ラッシュ、ファイター)

・プロメテウス(バースト、スナイパー)

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

【新オーブ】
・迅狼ルプス(SSR、バースト)

●特性

 与えるステータス強化の効果量が10%上昇する

●技:狂狼の咆哮

 自身にスキルフォトンを1つ追加し、2ターンの間、スキルを強化する

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

この機会をお見逃しなく!

注意事項

・召喚実行時には各召喚画面の提供割合・召喚詳細をご確認ください。
・呼応召喚の詳細についてはお知らせの召喚の新機能「呼応召喚」についてをご確認ください。
・バナー等に表示されているメギドは進化後の姿です。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・ニバス(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・ユフィール(カウンター、バースト)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・「HP吸収」効果の累積上限値は100%までです。
・リジェネレイト体メギドの詳細についてはゲーム内お知らせの『リジェネレイト』とはをご確認ください。
・同名のメギドは1つの編成につき1体のみ配置できます。同名のメギド、リジェネレイト体メギドを、並べて編成することはできません。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード