【召喚】エスプリ利かせろ!儂っ娘ダンタリオン

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2020/07/28 15:00

開催期間

2020/7/31(金) 15:00~2020/8/5(水) 14:59

エスプリ利かせろ!儂っ娘ダンタリオン

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!
ピックアップされたオーブは、他の同レアリティのオーブよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイトメギド】

・ダンタリオン(ラッシュ、スナイパー)

●特性:終わらない記録

 封印状態中、自身のスキルレベルが低下しなくなる

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:ハイスロー

【Lv4】
 敵横一列に攻撃力2倍のダメージさらに50%の確率で覚醒ゲージを-1する【使用するごとにスキルLv低下】

【Lv3】
 敵横一列に攻撃力0.75倍のダメージさらに40%の確率で覚醒ゲージを-1する【使用するごとにスキルLv低下】

【Lv2】
 敵横一列に攻撃力0.5倍のダメージさらに30%の確率で覚醒ゲージを-1する【使用するごとにスキルLv低下】

【Lv1】
 敵横一列に攻撃力0.25倍のダメージさらに20%の確率で覚醒ゲージを-1する

●覚醒スキル:ファンファダンス

 自身の覚醒ゲージを全て消費し、自身にスキルフォトンを2つ追加する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:エイジバースト

 3ターンの間、ラッシュの味方全体を封印状態 ラッシュの場合封印状態の味方の数だけ、ダメージを6%軽減 自身の攻撃力40%、防御力40%上昇させ、スキルLvを4にする

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「封印」とは
「封印」は、奥義が発動できなくなる特殊状態です。
封印の詳細についてはヘルプの特殊状態をご確認ください。

【ピックアップテルミナスメギド】
・ネルガル(カウンター、スナイパー)

【ピックアップリジェネレイトテルミナスメギド】
・ユフィール(カウンター、スナイパー)

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

【新オーブ】
・妖馬ヴァル(SSR、カウンター)

●特性

 装備者の完殺耐性が80%上昇する

●技:ネクローズの咒い

 味方単体を戦闘不能時にHP50%で蘇生する状態にし、デスギフトを付与【全体3倍ダメージ+2ターンの間、呪い】味方編成をネクロ状態

【デスギフト効果】
 戦闘不能時、敵全体に攻撃力3倍のダメージさらに2ターンの間、呪い状態にする

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

■「ネクロ」「ソウル」とは
「ネクロ」は、「ソウル」を溜められる状態になり、ソウルがあるときに、一部のスキルや奥義が変化するトランスです。
トランス「ネクロ」で敵味方のいずれかが戦闘不能になるとソウルが溜まり、ソウルの数により受けるダメージが軽減されます。
ネクロの詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

■「デスギフト」とは
「デスギフト」とは、デスギフトが付与された状態で戦闘不能になったとき、特定の効果を発揮する特殊状態です。
デスギフトの詳細についてはヘルプの特殊状態をご確認ください。

この機会をお見逃しなく!

注意事項

・召喚実行時には各召喚画面の提供割合・召喚詳細をご確認ください。
・呼応召喚の詳細についてはお知らせの召喚の新機能「呼応召喚」についてをご確認ください。
・バナー等に表示されているメギドは進化後の姿です。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・ニバス(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・ユフィール(カウンター、バースト)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・「HP吸収」効果の累積上限値は100%までです。
・リジェネレイト体メギドの詳細についてはゲーム内お知らせの『リジェネレイト』とはをご確認ください。
・同名のメギドは1つの編成につき1体のみ配置できます。同名のメギド、リジェネレイト体メギドを、並べて編成することはできません。


タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード