【9/16更新】魔宝石Mセット購入画面での不具合 ※解消済み

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

2022/09/14 13:40
【9/16更新】
本不具合発生期間中に、該当商品を購入されたお客様に個別連絡を行いました。
対象のお客様は、サポートメニュー「お問い合わせ」をご確認ください。

なお、対象にも関わらず、連絡が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

-----------------------
【15:20更新】
本不具合の修正が完了いたしました。
現在は正常な内容が表示されております。ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、不具合発生期間中に該当商品を購入されたお客様におかれましては、今しばらくお待ちください。

-----------------------

不具合のお知らせ

いつも「メギド72」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
ゲーム内において下記の不具合が発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

■不具合内容

・ショップの「魔宝石Mセット」購入画面において、表示されている商品画像が商品内容と異なるものになっている

【対象】
・魔宝石セットM-27
・魔宝石セットM-28
・魔宝石セットM-29

※M-27はレラジェ(カウンター)、M-28はエリゴス(ラッシュ)、M-29はゼパル(ラッシュ)が正しい商品内容になります。

■不具合発生期間

2022/9/13(火) 15:00 ~ 2022/9/14(水) 15:00

■対応

上記に関して、ただいま修正作業を行っております。
対応完了次第、本お知らせを更新しご連絡させていただきます。

【不具合発生期間中に対象商品を購入されたお客様】
今後の対応に関しまして、しばらくお待ちください。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード