【イベント】復刻『逆襲のバンキン族』

復刻イベントクエスト『逆襲のバンキン族』開催!

2022/10/13 15:00

開催期間

2022/10/16(日) 15:00~2022/10/27(木) 14:59

復刻イベントクエスト『逆襲のバンキン族』開催!

イベントクエストを進めて、豪華報酬を獲得しよう!

※イベントクエストの基本ルール・遊び方の詳細は、公式Portal『イベントクエストで遊ぼう!』をご覧ください。

【参加条件】

メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリアすると、本イベントに参加できます。

【イベントクエストについて】

■イベント効果
本イベントでのイベント効果は以下です。
イベントフォトンで効果を発動させて、イベントを有利に進めよう!

【イベント効果】
・攻撃力上昇(最大Lv20)
・ダメージ軽減(最大Lv20)
・強化効果上昇(最大Lv20)

※本イベントでは、イベント効果のリセット回数は無制限です。

■攻略チケットの使用
本イベントでは、「攻略チケット・EV」を1日5回まで使用できます。

※「攻略チケット・EV」の使用回数は毎日0:00にリセットされます

■イベント限定ミッション
このイベント期間中にのみ達成できるミッションが追加されます。ミッション画面の「イベント」から確認し、挑戦しよう!

■イベント交換所
一部報酬は特定のイベントクエストをクリアすると交換できるようになります。

【イベント報酬】

今回のイベントで手に入るメイン報酬は以下の通りです。

【報酬メギド】
・サブナック(バースト、ファイター)

■イベントの特徴
【攻略のヒント】
今回の敵は高いダメージの攻撃をおこなうものが多い。
「獣のフォトン」を使って「ダメージ軽減」を上げておこう!

【ステージSP(スペシャルクエスト)について】
ストーリーをクリアすると登場する【ステージE1~E3】とは別に、高難易度クエストとして【ステージSP】が登場します。
クエスト中の敵から「貴品の毛皮」を取得することはできませんが、腕に自信がある方はぜひ挑戦してみてください。

※今回のステージSPでは、パーティメンバーに幻獣が編成されています。編成されている幻獣は基本的にメギドと同じ扱いとなり、種族がありません(飛行はある場合があります)。ただし、性別はなく、また、オーブの装備もできません。
※今回のステージSPは、コンティニュー不可となります。

【イベントストーリーについて】

本イベントの時系列は、メインクエスト6章と7章の間です。

公式Portalイベント紹介ページであらすじを見ることができます。
(開催日時やイベント詳細は初回開催時の内容です。ご注意ください)

【関連するストーリー】
常設イベント:心惑わす怪しき仮面

※常設イベントについて詳しくは、公式Portalの『「常設イベント&ガイド」とは』をご確認ください。

注意事項

・イベントクエストは開催期間中、アジトから参加できます。
・イベントショップ「貴品の毛皮交換所」は 2022/11/6(日) 14:59まで利用可能です。
 イベントショップの開催期間が終了するとイベントアイテム「貴品の毛皮」は消失します。
・イベントフォトン「獣のフォトン」による強化は、本イベントでのみ有効です。イベントが終了すると「獣のフォトン」は消失します。
・イベント限定ミッションの報酬は2022/11/6(日) 23:59まで受け取り可能です。
・【報酬メギド】は★1の状態で獲得できます。
・【報酬メギド】をすでに所持していた場合、【報酬メギド】の奥義レベルの上限値上昇と霊宝を収める匣が拡張されます。(すべての匣の大きさが最大まで到達すると、それ以上拡大されません)また、魔重が可能な場合は魔重が行われます。
・魔重の詳細について、詳しくはヘルプの魔重解放をご覧ください。
・ストーリーはフィクションです。実在のものとは関係ありません
・本イベントは、復刻開催する場合があります。
・復刻開催時には一部内容が変更されることがあります。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード