【イベント】『メギトレ 鉄壁編』

イベントクエスト『メギトレ 鉄壁編』開催!

2021/06/08 15:00

開催期間

2021/6/11(金) 15:00~2021/6/20(日) 14:59

イベントクエスト『メギトレ 鉄壁編』開催!

イベントクエストを進めて、バトルへの理解を深めよう!

【メギトレのルール】
基本ルールはメインクエストと同じです。
ダンジョンを移動して、ボスを撃破するとクリアとなります。

※メギトレについて、詳しくは『メギトレとは』をご確認ください。

【イベント報酬】
今回のイベントで仲間になるメギドはいません。
今回のイベントで手に入る報酬は以下の通りです。
・各種エンブリオ幼
・攻略チケット・EV
・攻略チケット・討伐
・稀霊石
・神霊石
・魔宝石

※上記の他、ミッション報酬が存在します。

■イベント限定ミッション
このイベント期間中にのみ達成できるミッションが追加されます。
イベント限定ミッションは、ミッション画面の「イベント」タブに表示されます。
クリアできなかったミッションはイベント終了と同時にリストから消去されます。
また、クリア報酬には受け取り期限があり、期限を過ぎると受け取れなくなります。

■イベントの特徴
「メギトレ 鉄壁編」に「イベントストーリー」と「フォトン効果」はありません。
バトルでは各クエストで用意された編成を用いて戦闘します。
「メギトレ」にはテーマがあり、今回のイベントは、高防御の『鉄壁』がテーマになっています。
"用意されたメギドやオーブの性能、強化/地形/特殊状態など各効果の知識を生かし、最適なフォトンドリヴンの技術を用いて戦うことが重要です。 "
バトルのコツが掴めたら、【バトル】のミッションにも挑戦してみよう!

【編成制限について】
このイベントでは全てのクエストでパーティメンバーが制限される編成制限が行われます。
編成制限の内容は該当クエストの編成画面で直接ご確認ください。
編成制限は適用されたクエストをクリアすると解除されますが、一部クエストではクエストクリア後も編成制限が適用されます。

注意事項

・このイベントは、メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリアすることで参加できます。
・イベントクエストはアジトからイベントを選択することで参加できます。
・このイベントでは、イベントショップはありません。
・本イベントは、復刻開催する場合があります。
・復刻開催時には一部内容が変更されることがあります。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード