『メギド72 garden ~ソロモン王たちの休日~』の物販に関して<5/31(金)更新>

「メギド72 garden ~ソロモン王たちの休日~」ではメギド72オリジナルグッズの販売を予定しております。

2019/05/28 21:00

物販について

メギド72 garden ~ソロモン王たちの休日~」では下記商品の販売を予定しております。
※こちらの商品は「メギド72 garden ~ソロモン王たちの休日~」の来場者のみ購入可能です。

グッズ各種には数に限りがございますため、なくなり次第販売終了となります。なるべく多くのお客様にグッズを購入いただけるよう、購入個数制限を設けさせていただきます。
※「購入可能数」はオーダーシート1枚あたりの上限です。

販売予定の商品※価格は税込です

缶バッチ×14種(300円/1個)

※購入可能数:1種につき2個まで

アクリルキーホルダー×13種(1000円/1個)

※購入可能数:1種につき2個まで

アクリルスタンド×13種(700円/1個)

※購入可能数:1種につき1個まで

Tシャツ×2種(3000円/1着)

※購入可能数:1着まで
※サイズはM/Lからお選び頂けます。

フルグラTシャツ×2種(5000円/1着)

※購入可能数:1着まで
※サイズはM/Lからお選び頂けます。

もふもふブランケット(3000円/1個)

※購入可能数:1個まで

A2横型タペストリー(4000円/1個)

※購入可能数:1個まで

トートバック×3種(2500円/1個)

※購入可能数:1種につき1個まで

扇子(1500円/1個)

※購入可能数:1個まで

ハンカチ×2種(600円/1個)

※購入可能数:1種につき2個まで

購入方法

・入場受付の際に来場者全員にオーダーシートを1枚お渡しいたします。
購入をご希望の方はオーダーシートに個数を記入の上、物販エリア・販売窓口にお持ち下さい。
※グッズの実物は購入前にご確認いただけます。

・1回のお会計につき、オーダーシート1枚分の購入が可能です。
※複数のオーダーシートをまとめて会計することや、連続で会計することはできません。
※オーダーシートが追加で必要な場合は、物販エリアのスタッフにお声がけください。

販売開始時間

・12:00(予定)
※入場受付が完了した方から、物販エリアへお進みいただくことができます。

その他の注意事項

・準備の状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。
・購入希望者が多数いた場合、お並びいただく可能性がございます。
・待機列での場所取りや割り込み等、周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
・お支払いは現金のみとなります。
・グッズをお買い求めの際は、その場で、個数・合計金額・商品の不備等をご確認ください。
・後日の返品、交換対応は原則として致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品の数には限りがあります。売り切れの際はご了承ください。
・本イベントで販売するグッズは別の機会での販売も検討しています。
※販売方法と時期に関しては決まり次第お知らせ致します。

▼当日の入場に関して(5/31更新)

・当日は会場が混雑する事が予想されます。スタッフの案内に沿って整列・移動のご協力をお願いいたします。
・当日は11:00より整列を開始し、12:00より受付開始いたします。
・整列開始時間前に独自に列を形成する行為はお控えください。
・近隣のご迷惑にもなりますので徹夜及び徹夜類似行為は禁止とさせていただきます。
・屋外でお待ちいただく場合があります。お客様各自の責任におきまして、防寒対策や水分補給等の体調管理を行ってください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード