<剛>輪廻へ誘う刀
<剛>輪廻へ誘う刀のステータス
装備条件 | アスモデウス(バースト) |
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大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 覚醒スキル、奥義が変化する 致死ダメージを受けたとき、一度だけ踏みとどまる 覚醒スキル【絶対者の息吹】 敵単体に攻撃力3.5倍のダメージ さらに2ターンの間、防御力を25%低下させ、自身の攻撃力と防御力を25%上昇させる +覚醒スキル【絶対者の息吹+】 敵単体に攻撃力3.75倍のダメージ さらに2ターンの間、防御力を25%低下させ、自身の攻撃力と防御力を25%上昇させる 奥義【破滅を齎す黒炎】 敵単体に攻撃力6倍の火ダメージ さらに2ターンの間、攻撃力、防御力、素早さをそれぞれ25%低下させる【自身の強化効果が4種以上なら性能変化】 【自身の強化効果が4種以上の場合】 敵単体に攻撃力8倍の火ダメージ ただし自身に掛かっている強化を解除する +奥義【破滅を齎す黒炎+】 敵単体に攻撃力6.25倍の火ダメージ さらに2ターンの間、攻撃力、防御力、素早さをそれぞれ30%低下させる【自身の強化効果が4種以上なら性能変化】 【自身の強化効果が4種以上の場合】 敵単体に攻撃力8.25倍の火ダメージ ただし自身に掛かっている強化を解除する |
系譜 | なし |
合成条件 |
輪廻へ誘う刀 x 2 ミスティキューブ x 2 カラミティソード x 2 威風の剣 x 2 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>輪廻へ誘う刀へのコメント
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- NO NAME (118.8.208.9)
- 2024/08/29 20:38
奥義の強化、ユフィール利用で連射しようとか考えなければ、実質デメリット無しだよね。
殆どの強化は2T持続で、アスモデウスの奥義はゲージ的に連発出来るようなものじゃないし。
防御系は盾にかければいいしで。 -
- NO NAME (1.79.82.75)
- 2024/08/29 18:32
ただの偶然なのかもしれないが材料がメギクエのバラム素材でできた剣とメインのバラム陰険手袋の結晶でバラムバラムしてて笑った
特性による全体化は強化には入らないから気をつけたほうがいいね。