<剛>投げ苦無
<剛>投げ苦無のステータス
装備条件 | アザゼル(ラッシュ) |
---|---|
大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 特性、覚醒スキル、奥義が変化する 素早さが20%低下する 特性【翳なる者】 35%の確率で、受ける攻撃をMISSにする(奥義、秘奥義、オーブによる攻撃を除く) 覚醒スキル【暗器調整】 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成するさらに自身のスキルLvリセットを2回無効化する ※【バレット効果】攻撃時、50%の確率でフォトンを1個破壊+90%の確率で2ターンの間、束縛 +覚醒スキル【暗器調整+】 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成するさらに自身のスキルLvリセットを2回無効化する ※【バレット効果】攻撃時、60%の確率でフォトンを1個破壊+2ターンの間、束縛 奥義【個にして全】 敵単体に攻撃力0.7倍の6連続ダメージ【味方がバレット2個消費ごとにLv上昇】 【バレットが存在する場合】【Lv2】敵単体に攻撃力1.1倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.2倍になる 使用後にスキルLvがリセット【味方がバレット2個消費ごとにLv上昇】 【バレットが存在する場合】【Lv3】敵単体に攻撃力1.5倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.3倍になる 使用後にスキルLvがリセット【味方がバレット2個消費ごとにLv上昇】 【バレットが存在する場合】【Lv4】敵単体に攻撃力1.9倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.4倍になる 使用後にスキルLvがリセット +奥義【個にして全+】 敵単体に攻撃力0.8倍の6連続ダメージ【味方がバレット2個消費ごとにLv上昇】 【バレットが存在する場合】【Lv2】敵単体に攻撃力1.2倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.3倍になる 使用後にスキルLvがリセット【味方がバレット2個消費ごとにLv上昇】 【バレットが存在する場合】【Lv3】敵単体に攻撃力1.6倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.4倍になる 使用後にスキルLvがリセット【味方がバレット2個消費ごとにLv上昇】 【バレットが存在する場合】【Lv4】敵単体に攻撃力2倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.5倍になる 使用後にスキルLvがリセット |
系譜 | なし |
合成条件 |
投げ苦無 x 2 寄生獣の爪 x 3 力の霊水 x 5 ジルコニアダガー x 5 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。