<剛>ラピッドガン
<剛>ラピッドガンのステータス
装備条件 | ネビロス(ラッシュ) |
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大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 奥義が変化する スキルまたは覚醒スキル使用時、50%の確率で2ターンの間、敵単体の防御力を20%低下させる 奥義【バスタートニトルス】 敵単体に攻撃力1.35倍の2連続雷ダメージ さらにバレット(1)を2個作成する 【バレットが存在する場合】 バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力1.5倍の2連続雷ダメージ さらにバレット(1)を2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】 【バレットが存在する場合】 バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力1.85倍の2連続雷ダメージ さらにバレット(2)を2個作成する 【バレット(1)効果】 2ターンの間、受ける雷ダメージを30%上昇+攻撃時、単体ダメージを10%上昇 【バレット(2)効果】 2ターンの間、受ける雷ダメージを50%上昇+攻撃時、単体ダメージを20%上昇 +奥義【バスタートニトルス+】 敵単体に攻撃力1.5倍の2連続雷ダメージ さらにバレット(1)を2個作成する 【バレットが存在する場合】 バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力1.65倍の2連続雷ダメージ さらにバレット(1)を2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】 【バレットが存在する場合】 バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力2倍の2連続雷ダメージ さらにバレット(2)を2個作成する 【バレット(1)効果】 2ターンの間、受ける雷ダメージを40%上昇+攻撃時、単体ダメージを15%上昇 【バレット(2)効果】 2ターンの間、受ける雷ダメージを60%上昇+攻撃時、単体ダメージを25%上昇 |
系譜 | なし |
合成条件 |
速射回転式拳銃 x 2 ノワールオニキス x 1 古代の保存食 x 3 雷丹ドロップ x 4 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>ラピッドガンへのコメント
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- NO NAME (124.150.191.177)
- 2023/12/28 12:09
バレット要素の跳弾とか雷要素の誘雷強化とか入れるなら分かるけど何のための強化なんだこれ。
入るかすら微妙な防御減少は価値ないし実質奥義数値上げただけじゃん。 -
- NO NAME (106.154.194.100)
- 2023/12/25 22:04
せっかくの強化チャンスをク.ソしょうもな調整で終わらせないで欲しい。なにこれ酷すぎない?😅
バトルヘルプ画面が拡大できる事に気づいて色々見てたんだけど強化状態・速射のアイコンがARやSMGじゃなくてハンドガンぽくて笑った、人型もオリエンス要素無かったし
仮にネビロスが速射貰えてたら自前のスキル1つでバレット生成1アタックと滅丸、導、特性のカウント1の大盤振る舞いスキルだしスキル2つでちょうど覚醒満タン+バレット2、奥義でさらにバレット生成するので覚醒+1、スキルとアタックだけで次々と奥義発動する強そうなメギドになれてたな