<剛>イタズラ魔槍
<剛>イタズラ魔槍のステータス
装備条件 | インプ(バースト) |
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大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 覚醒スキル、奥義が変化する 覚醒に必要なゲージを-1する 覚醒スキル【アースボールラブ】 2ターンの間、味方単体の最大HPの40%以下のダメージを無効化し、攻撃力を45%上昇させるが、素早さが100%低下する +覚醒スキル【アースボールラブ+】 2ターンの間、味方単体の最大HPの50%以下のダメージを無効化し、攻撃力を50%上昇させるが、素早さが100%低下する 奥義【全力マジマゲドン!】 敵全体に攻撃力1.75倍の雷ダメージ さらに70%の確率で誘雷状態にし80%の確率で、2ターンの間、敵を感電状態にする +奥義【全力マジマゲドン!+】 敵全体に攻撃力2倍の雷ダメージ さらに80%の確率で誘雷状態にし90%の確率で、2ターンの間、敵を感電状態にする |
系譜 | なし |
合成条件 |
トリックスピアー x 2 ナチュラルパウダー x 1 雷丹ドロップ x 2 神兵の長槍 x 2 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>イタズラ魔槍へのコメント
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- NO NAME (14.13.246.96)
- 2022/07/11 15:06
ダメージブロック50%ということは、ルプスとスキル強化を合わせて90%ということ?
やっぱ覚醒スキルは攻撃バフだけ見ると完全劣化になるのか…
イポスみたいに、用途に応じて霊宝を付け外しする運用を想定しているのかな。妨害役としては覚醒ゲージが減るのも必ずしもメリットとは言えないし。
ルプスやスキル強化での上がり幅が大きくなるし、状態異常耐性にも弾かれなくなるから一概に劣化とは言えん気がする