<剛>パワーベスト
<剛>パワーベストのステータス
装備条件 | ハック(バースト) |
---|---|
大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 覚醒スキルが変化する 自身がチェインを発動したとき、2ターンの間、チェイン先の味方単体の攻撃力を15%上昇する 覚醒スキル【ハックヒップバット】 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージ さらに敵に掛かっている強化を解除する 自身に回数チェイン1回を付与する 味方単体にチェイン +覚醒スキル【ハックヒップバット+】 敵単体に攻撃力2倍のダメージ さらに敵に掛かっている強化を解除する 自身に回数チェイン1回を付与する 味方単体にチェイン |
系譜 | なし |
合成条件 |
マスターベスト x 2 蒼空の羽根 x 2 至高の布 x 5 力の霊水 x 5 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>パワーベストへのコメント
-
- NO NAME (49.98.165.13)
- 2023/07/27 19:04
マルチネの相方がスキルを奪い合わずアタックチェイン出来るLMEサタナキア固定みたいになってるから親父もそっち方向で調整してほしかったんじゃがのう
親父はむしろ相性悪い方-
- NO NAME (60.153.226.110)
- 2023/07/28 23:09
言われて気付いた
親父とマルチネを一緒に使った事一度もないな
バフ追加はいいけど、覚醒スキルで自身に回数チェイン付与+味方にチェインは何を想定してるんだこれ
ゲージ溜まっててもスキルでチェインできるようになったからフォトン事故が起こりづらくなったってことでないかな
元々スキルのチェイン対象も若干クセがあったし
回数チェインは次ターン想定って感じだな
変わらずロングチェイン狙うのではなくショートで刻んでいく運用っぽい