フルールロップ
フルールロップのステータス
スタイル | ラッシュ | レアリティ | SSR+ |
---|---|---|---|
装備条件 | ラッシュ | 種族 | 獣人 |
特性 | 装備者の連続ダメージが12%上昇する | ||
技 | エチュードの調(2ターン)/※★3の場合:エチュードの調+(2ターン) 2ターンの間継続する音符を1つ蓄積 1ターン後、自身にスキルフォトンを2つ追加する ★3の場合:+2ターンの間、自身のスキルを強化する |
||
特性※最大成長時 | 装備者の連続ダメージが22%上昇する/※★2、Lv.8の場合:19%上昇/★1、Lv.5の場合:16%上昇 | ||
技※最大成長時 | エチュードの調(2ターン)/※★3の場合:エチュードの調+(2ターン) 2ターンの間、自身のスキルを強化する 2ターンの間継続する音符を1つ蓄積 1ターン後、スキルフォトンを2つ追加する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
フルールロップへのコメント
-
- NO NAME (126.227.120.145)
- 2023/08/30 05:30
単純なインサニティの運用だとナベリウスのミミック発動2回目とターン被っちゃうのが微妙だから、スキル強化を活用する方向で考えるのが良いんかな
あとスキル強化は即時なのか、やっぱグザファンかなぁ-
- NO NAME (60.87.247.40)
- 2023/08/30 08:42
基本はテキスト記載順に処理されるから
☆3Lv11の通り、スキル強化→音符だし→遅延行動になると思われる
-
- NO NAME (118.8.208.9)
- 2023/08/29 20:56
技については、次のターンに確実にスキルを使いたい。と言う場面で、予約するような使い方が出来るかも?
今回のアシオリア討伐で初めて有効活用できてやっと引けてよかったと感じてる
チユエンに持たせてスキル強化付きインサニティとしてだけど……
俺はモーナでアスラフィルに持たせてる
ライブ切れるタイミングで発動できるし音符も出るしでいい感じ