トリニティブル
トリニティブルのステータス
スタイル | ラッシュ | レアリティ | R |
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装備条件 | ラッシュ | 種族 | 獣 |
特性 | 装備者が致死ダメージを受けたとき、6%の確率で踏みとどまる | ||
技 | トリニティロア(2ターン) 2ターンの間、自身の攻撃力を15%上昇させ、防御力と素早さを30%上昇させる |
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特性※最大成長時 | 装備者が致死ダメージを受けたとき、14%の確率で踏みとどまる | ||
技※最大成長時 | トリニティロア(2ターン) 2ターンの間、自身の攻撃力を23%上昇させ、防御力と素早さを30%上昇させる |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
トリニティブルへのコメント
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- NO NAME
- 2019/06/20 08:10
このオーブ超強くない?
なんで話題になってないんだろ-
- NO NAME
- 2019/06/20 08:49
強化対象が自身のみのCT2ターンだし、取り回ししづらい感じだ
アタッカーなら特攻オーブ持たせたいしね -
- NO NAME
- 2019/06/22 02:41
これと同じ特性ってあったっけ?
なければ唯一無二ではありそう
特にラッシュならワンチャン着けてもいい
(ウェパルやアモンみたいな死にやすいのは当然、ブネアンドラスあたりが確率によってはほとんど死なないまである) -
- NO NAME
- 2019/06/22 03:59
レア度と確率の差を度外視すればツインサーペント・グランドマウスと特性が被ってる
あと微妙に違うが確率でダメージ無効ならパワーウッドがいる
安定感のあるダメージ軽減ならアンダインと泥魔神って選択肢もある
ちなみに確実に2回無効化する上に常時素早さの上がるシェルドレイクもいる
ついでに発動効果はまずラッシュの自己バフとしてはCT2は重い
速度バフは発動したターンに影響しないのでほぼ死んでる
アタッカーは特効オーブ持った方が手軽
サポーターならシェルドレイクでいい
攻撃バフが欲しいならクラッシュワームやブラッディエッジがいる
なんか色々やろうとして中途半端な印象 -
- NO NAME
- 2019/06/22 13:09
効果としてはあやす者が近いかな?素早さ上昇無い代わりにダメ30%軽減と攻40%
踏みとどまりが必要なクエストだと回復含みの持久戦だからCT2は気にならないんじゃないかな