プロッキュ
プロッキュのステータス
スタイル | カウンター | レアリティ | N |
---|---|---|---|
装備条件 | カウンター | 種族 | 獣人 |
特性 | 装備者の素早さが6%上昇する | ||
技 | シャクルショット(1ターン) 60%の確率で、2ターンの間、敵単体を束縛状態にする |
||
特性※最大成長時 | 装備者の素早さが14%上昇する | ||
技※最大成長時 | シャクルショット(1ターン) 68%の確率で、2ターンの間、敵単体を束縛状態にする |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
プロッキュへのコメント
-
- NO NAME
- 2019/08/28 10:06
オーブじゃなくて敵の話だけど響撃で無敵貫通出来ないのってがんばって耳塞いでるのかな
-
- NO NAME
- 2019/08/28 14:06
想像したらめっちゃ可愛い
-
- NO NAME
- 2019/08/31 05:56
あれ特性で敵1体倒す毎にダメージ軽減50%上昇じゃなかった?
ダメージ軽減は響撃では抜けないよ。ケツアルと同じ。
7章1節のラスボスの無効化に響撃でダメージ入らないのは意味分からんけど。 -
- NO NAME
- 2019/08/31 06:08
ラスボスは無敵と回数バリアじゃなく、ブネとかの特性の無効と同じ意味らしい。
-
- NO NAME
- 2019/08/31 06:12
あそこ、ダメ軽減と無敵両方かかるぽいな。
ダメ軽減だけだと固定ダメージだけのエレキか、メフィストCで抜ける。
無敵だけだと響撃で抜けるから両方つけたんだろうな。
-
- NO NAME
- 2019/08/28 03:02
Hで既に嫌になる敵だ
もう少し確率が高ければな
Nだし、仕方ないよ…
ここのステージ、アライグマがボロボロ落ちるから餌用のCオーブ集めに最適