ソテップ
ソテップのステータス
スタイル | カウンター | レアリティ | SSR+ |
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装備条件 | カウンター | 種族 | 精霊 |
特性 | 装備者のHPが50%以下のとき、攻撃力が20%上昇する | ||
技 | メイクアスマーク(2ターン) 味方単体のHPを最大HPの25%減らす さらに対象のLv×30のアーマーを付与する |
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特性※最大成長時 | 装備者のHPを750上昇する さらにHPが50%以下のとき、攻撃力が30%上昇する/※★2、Lv.8の場合:27%上昇/★1、Lv.5の場合:24%上昇 |
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技※最大成長時 | メイクアスマーク(2ターン) 味方単体のHPを最大HPの25%減らす さらに対象のLv×30のアーマーを付与する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ソテップへのコメント
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- NO NAME (126.156.2.123)
- 2023/09/25 13:24
まあ比較的安全に背水狙えるよってことなんだろうけど、塔でHP伸ばすほど採算取りづらくなるし、似たような効果のCメフィストスキルと比べるとちょっと見劣りしすぎるという(オーブとスキル比べるのもあれだが)
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- NO NAME (118.8.208.9)
- 2023/08/29 21:03
レベル70で2100のアーマーか。
だいたいのメギドなら減ったHPよりは多そうだけど…-
- NO NAME (218.45.157.238)
- 2023/09/17 10:17
イベントでHP上昇のイベント効果がある場合、下手に効果レベル上げると付与されるアーマー量より減るHPの方が多いというシステム上の罠ががが
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- NO NAME (1.73.33.124)
- 2023/09/18 10:59
そもそもの耐久を上げるために霊宝持たせるとこのオーブが使いにくくなるし、このオーブ持たせた上で自分に使用させても特性のHP上昇部分のメリットが減ってしまうの難しいね
耐久捨てたシーナリー染め背水アタッカーとかに横から使うほうがいいのかも?その場合特性の攻撃力部分が活きないけど……
これ、ヴェスパーマインの時もだったけど、SSR+なのに最大進化した時の追加効果書いてないな。実装まで意図的に伏せる方向にシフトしたんやろか?
「★3の場合」って表記がないだけで特性にHP+750の効果が増えてる
似たような追加効果のフュネラルンとかジンファンも同じ