ケチャ・ラジャ
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ケチャ・ラジャのステータス
スタイル | ラッシュ | レアリティ | EX |
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装備条件 | ウトゥック(ラッシュ) | 種族 | 獣人,大幻獣 |
特性 | 毎ターン終了時、70%の確率で装備者の覚醒ゲージが+1される | ||
技 | ランブルクラッシュ(2ターン) 2ターンの間、味方単体攻撃力10%上昇 味方編成Bアーツ状態 バレットを1個作成【効果:攻撃時、ダメージが120%上昇】 |
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特性※最大成長時 | 毎ターン終了時、100%の確率で装備者の覚醒ゲージが+1される | ||
技※最大成長時 | ランブルクラッシュ(2ターン) 2ターンの間、味方単体攻撃力30%上昇 味方編成Bアーツ状態 バレットを1個作成【効果:攻撃時、ダメージが120%上昇】 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ケチャ・ラジャへのコメント
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- NO NAME (114.185.254.129)
- 2025/02/22 00:47
亜種自体はいないんだけどイベント用コンパチキャラは何体かいるっていう不思議な敵だったなあ
名誉アシュトレトかもしれない -
- NO NAME (182.163.70.97)
- 2022/02/14 22:38
ジズのせいで8章登場の大幻獣とは思えない超低難易度の猿
もしかして奴ら重奏の音符はターン減少出来ない?
何故かそうなんですよ
だから塔で他の相手に使わない重奏メギドぶつけてる
何故かではなくちゃんと理由あるよ
重奏の音符は持続ターンの延長や減少を受けない仕様(ヘルプにも書いてある)
ケチャ以外だとBベバルやヴェルドレの技が該当する
「マジで!?」と思い確認したらマジだった
消費する仕様から延長を考えなくて知らなかったわ
補足ありがとう