サラ(バースト)
※掲載している画像は★3のものになります
味方に攻撃力上昇、火ダメージ上昇を付与し奥義で敵全体の火耐性を低下させる火ダメージの支援に特化したファイター。
サラ(バースト)のステータス
メギドNo. | 真-014 | 覚醒ゲージ | 4 |
---|---|---|---|
クラス | ファイター | スタイル | バースト |
HP | 712 - 2449 - 8769 | 攻撃力 | 43 - 151 - 438 |
防御力 | 53 - 173 - 509 | 素早さ | 68 - 236 - 686 |
CV | 引坂 理絵 | 性別 | 女性 |
特性 | すっきりアロマ 最初の2ターンの間、毎ターン終了時、自身の覚醒ゲージが+2される |
||
スキル | がんばりファイア! 2ターンの間、味方単体の攻撃力を20%上昇させ、火ダメージを25%上昇させる |
||
+スキル | がんばりファイア!+ 2ターンの間、味方単体の攻撃力を30%上昇させ、火ダメージを35%上昇させる |
||
覚醒スキル | 髪が火照って…! 味方単体に掛かっている弱体を解除するさらに味方単体への攻撃を1回無効化し2ターンの間、アタックを強化する |
||
+覚醒スキル | 髪が火照って…!+ 味方単体に掛かっている弱体を解除するさらに味方単体への攻撃を2回無効化し2ターンの間、アタックを強化する |
||
奥義 | 叛逆の熾炎 2ターンの間、敵全体の受ける火ダメージを70%上昇させ、さらに味方単体の覚醒ゲージを+1し、回数チェイン1回を付与する味方単体にチェイン |
||
+奥義 | 叛逆の熾炎+ 2ターンの間、敵全体の受ける火ダメージを80%上昇させ、さらに味方単体の覚醒ゲージを+2し、回数チェイン1回を付与する味方単体にチェイン |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
ぽっかぽか
【火ダメージ上昇】【自然回復】が特徴のバランス型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | バースト | バースト | - | バースト | バースト |
条件1効果 | HPが15%上昇する | 火ダメージが20%上昇する | HPが15%上昇する | 火ダメージが20%上昇する | HPが15%上昇する |
条件2 | バースト+スナイパー | バースト+ファイター | - | バースト+ファイター | バースト+スナイパー |
条件2効果 | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) | 毎ターン終了時、HPが10%回復する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
サラ(バースト)へのコメント
-
- NO NAME (153.219.194.144)
- 2022/10/18 22:00
サラの覚醒はスキル強化でバリア3回分で全体化も出来るの便利だわ
-
- NO NAME (106.174.7.186)
- 2022/09/20 13:06
要するに2ターン1巡目に素早さ686のアスモデウスが全体化した奥義を発動できるって事か
途中で妨害される率もグッと減るし安定感もあって強いな-
- NO NAME (106.130.187.159)
- 2022/09/20 14:28
安定感、大事。
仮に火耐性ダウンが入らないとしても奥義が価値あるのは良いよね
ソロモンチケット確定分で来てくれた
サラ前にバニフォラとBジズを差し込める絶妙な素早さに開発の優しさを感じる
バラムがコルソン抜いてた頃の調整チームなら大盾でマイナス調整しないといけなかったから成長したな