ネビロス

※掲載している画像は★3のものになります

バレットを消費しながら、覚醒スキル、奥義を繰り返すことで雷ダメージを上昇できる攻撃型のスナイパー

ネビロスのステータス

メギドNo. 真-037 覚醒ゲージ 2
クラス スナイパー スタイル ラッシュ
HP 615 - 2122 - 7593 攻撃力 116 - 397 - 1154
防御力 43 - 151 - 438 素早さ 49 - 164 - 480
CV 山本 希望 性別 女性
特性 帯電弾倉
バレット消費数が多いほど、雷ダメージ上昇(最大50%)
スキル ハンドロード
味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】60%の確率で2ターンの間、めまい+物体系の対象に1.5倍のダメージ
+スキル ハンドロード+
味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】80%の確率で2ターンの間、めまい+物体系の対象に2倍のダメージ
覚醒スキル クイックドロウ
敵単体に攻撃力1.5倍の雷ダメージさらに、対象の素早さが自身より高い場合、ダメージが50%上昇する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力2倍の雷ダメージさらに、対象の素早さが自身より高い場合、ダメージが50%上昇する
+覚醒スキル クイックドロウ+
敵単体に攻撃力1.75倍の雷ダメージさらに、対象の素早さが自身より高い場合、ダメージが50%上昇する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力2.25倍の雷ダメージさらに、対象の素早さが自身より高い場合、ダメージが50%上昇する
奥義 バスタートニトルス
敵単体に攻撃力1.35倍の2連続雷ダメージさらにバレットを2個作成する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力1.5倍の2連続雷ダメージ さらにバレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力1.65倍の2連続雷ダメージ さらにバレットを2個作成する ※【バレット効果】2ターンの間、受ける雷ダメージを30%上昇+攻撃時、単体ダメージを10%上昇
+奥義 バスタートニトルス+
敵単体に攻撃力1.5倍の2連続雷ダメージさらにバレットを2個作成する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力1.65倍の2連続雷ダメージ さらにバレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力1.8倍の2連続雷ダメージ さらにバレットを2個作成する ※【バレット効果】2ターンの間、受ける雷ダメージを40%上昇+攻撃時、単体ダメージを15%上昇
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は最大成長時のものとなります。

MASS EFFECT

ガンスリンガー

【スキル追加】【全状態異常耐性】が特徴の支援型の効果

メンバーに付与するMASS EFFECT

枠1 枠2 枠3(リーダー) 枠4 枠5
条件1 ラッシュ カウンター - カウンター ラッシュ
条件1効果 バレットが多いほど、素早さ上昇(最大25%) バレットが多いほど、防御力上昇(最大25%) バレットが多いほど、攻撃力上昇(最大15%) バレットが多いほど、防御力上昇(最大25%) バレットが多いほど、素早さ上昇(最大25%)
条件2 ラッシュ+スナイパー カウンター+スナイパー - カウンター+スナイパー ラッシュ+スナイパー
条件2効果 行動開始時、15%の確率でスキルを追加する 行動開始時、15%の確率でスキルを追加する バレットアーツ中、自身へのダメージを20%軽減する 全ての状態異常への耐性が50%上昇する 全ての状態異常への耐性が50%上昇する
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。

ネビロスへのコメント

  • スキルでコインを銃弾に加工してるの、マジックのようにバーン!ってやってるけど、フォトンで万力込めて加工してるタネも仕掛けもないやつじゃん!

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  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
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    テスト

  • 奥義バレット効果の『2ターンの間、受ける雷ダメージを40%上昇+攻撃時、単体ダメージを15%上昇』って敵が受ける雷ダメージが40%上がる代わりに敵から受けるダメージも上がるって認識で良いのかな。メリットとデメリットが入ってる的な。

      • NO NAME (111.239.175.160)
      • 2021/04/28 17:35

      わからん
      「わかりにくい」って要望を出した方がいいと思う

      • NO NAME (211.1.200.175)
      • 2021/04/28 18:05

      単体ダメージ上昇を付与する例が他にない事と、攻撃時ってのがたぶんバレット消費する攻撃の事だから
      敵に雷弱体付与+そのバレット消費技の単体ダメージ上昇な気もする

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/04/28 19:40

      プレイ動画で雷耐性下げるみたいな事言ってなかったっけ

    返信する
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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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