相対的にアイムとタムスの価値が下がって悲しいしかも1ターンて…フォラスならフォトン1個で済むのにゲージ貯めるのあほらしくなる狂炎メギドたち贔屓してるからムスペル出た時も微妙な気持ちになったなあ
地形の持続ターン1だから狂炎と炎攻撃を地形張ったそのターンに重ねる必要があるので別に言うほど気楽ではないついでに言うなら地形倍率もかなり低いしルッキオラ持たせられないから火力を出させるのに結構な差が出るからスキルとして全体炎上を持ってるメギドの地位を脅かすものではないよ
アイム、タムスと比べると地形倍率が1/6とか1/8くらいだから敵を倒すのに単純計算で6倍~8倍のターンかかるよね地形ダメUPも考慮すればもっと差は広がるし
むしろ塔でそれらを温存するためのオーブや誰でも狂炎できるようになったから探索でしか出番無いようなバーストにも出番が来た
もしくはBベリアルとのコンボパーツかなシナナインとか今回のステージ119みたいな蘇生する取り巻きを復活直後に狂炎で出オチさせて、地形無効のボスをベリアル奥義で仕留めるパターンならこの低倍率地形でも十分
後から地形倍率上書きできるから、むしろアイムタムスの価値を上げるオーブでしょこれ
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相対的にアイムとタムスの価値が下がって悲しい
しかも1ターンて…フォラスならフォトン1個で済むのにゲージ貯めるのあほらしくなる
狂炎メギドたち贔屓してるからムスペル出た時も微妙な気持ちになったなあ
地形の持続ターン1だから狂炎と炎攻撃を地形張ったそのターンに重ねる必要があるので別に言うほど気楽ではない
ついでに言うなら地形倍率もかなり低いしルッキオラ持たせられないから火力を出させるのに結構な差が出るからスキルとして全体炎上を持ってるメギドの地位を脅かすものではないよ
アイム、タムスと比べると地形倍率が1/6とか1/8くらいだから敵を倒すのに単純計算で6倍~8倍のターンかかるよね
地形ダメUPも考慮すればもっと差は広がるし
むしろ塔でそれらを温存するためのオーブや
誰でも狂炎できるようになったから探索でしか出番無いようなバーストにも出番が来た
もしくはBベリアルとのコンボパーツかな
シナナインとか今回のステージ119みたいな蘇生する取り巻きを復活直後に狂炎で出オチさせて、
地形無効のボスをベリアル奥義で仕留めるパターンならこの低倍率地形でも十分
後から地形倍率上書きできるから、むしろアイムタムスの価値を上げるオーブでしょこれ