邪顕神蟲ムスカの掲示板

21 2024/03/07 19:10
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • パッと見そんなにとは思えども実際に使うと特性も技も相性が良いので持ってみると強さがわかる。やっぱり+1ターン系統は強い

      • NO NAME (1.73.19.12)
      • 2024/03/07 20:29

      A強化のお陰で実質+2ターンだから信じられないほどロック性能が高くてスゴい

    返信する
  • 使う場面稀にしかない

      • NO NAME (125.14.192.189)
      • 2023/12/28 19:35

      なんでやメルコムはんの専用オーブやで(適当)

      • NO NAME (106.133.56.49)
      • 2023/12/28 20:05

      実際メルコムはコイツとクッドと寄生のおかげでめちゃくちゃ使いやすくなった
      後は塔ドカグイでスキルデバフ目的にアラストール連れて行く時に、特性のゲージ増加がそんなに邪魔に感じなくなったのが個人的にはありがたい
      使う場面が多くないのはその通り

    返信する
  • なんか最近ムスカとかメラとか他作品連想する名前のオーブ多くね?

    返信する
  • こんなん2個出てもどうすんねん
    使わんわ
    …メルコムとブフでええん?

      • NO NAME (153.240.4.131)
      • 2023/12/07 15:25

      バラムにもいいと思うぜ!

      • NO NAME (14.9.176.96)
      • 2023/12/07 15:53

      グシオンも忘れないであげて…

      • NO NAME (49.98.219.48)
      • 2023/12/07 17:49

      アラストールにもいいと思います

      • NO NAME (126.28.117.85)
      • 2023/12/10 19:55

      カイムがチラチラ見てるぞ

      • NO NAME (111.233.230.202)
      • 2023/12/10 21:44

      記主なんやけど、アラストールこれかなり無法寄りちゃう…?
      …いやこれバルベリ欲しなるな…あかんシンギュラ回したなる

    返信する
  • ベルセブフ様引けなくてオーブだけ引けたんだけどなんでオーブが来てベルセブフ様来ないねんって思ったんだけど特性見て手のひらくるんくるんしました。強すぎる。

    返信する
  • リーダーガミジンに装備させてアタック強化奥義→敵の攻撃力が45%ダウン(5ターン)
    ガミ「ハハハ見ろ! 敵(の攻撃力)が××のようだ!」

    ベルフェゴールに装備させてチャージ強化秘奥義→敵の全フォトンが劣化(4ターン)
    ベル「ハハハ見ろ! 人……じゃない、フォトンが××のようだ!」

    ムスカごっこしようと思えばできなくもない

    返信する
  • 弱体延長ってすごく貴重な気がする。一個ぐらい欲しい

    返信する
  • いかん……どうしても「君も男なら聞き分けたまえ」とか「心ばかりのお礼だ」とかがよぎってしまう……名前以外要素はないのに

      • NO NAME (60.39.201.142)
      • 2023/12/04 21:09

      ァァアアアッメガァアアア、メガアアアア…!
      って自分も思いながらググったら、ムスカはラテン語で蠅って出て来て二重にびっくりした

    返信する
  • 蝿声は「ようせい」でいいのかな

    返信する
  • 弱小メギドとして底辺うろついてた設定のメルコムに最強のメギドのオーブが最適なの何の因果なの

    返信する
  • カウンターにA強化だけで貴重なのにHP回復と弱体延長のおまけ付き
    正直ベルゼブフよりこっちを引きたい

      • NO NAME (60.106.246.231)
      • 2023/12/04 16:30

      こっちは無料10連14回サバト中にワンチャン出てくる可能性あるぜ!

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード