特性の条件厳しそうだけどあんま気にしない方がいいのかな単体敵で使った方が良さそうだし加護も一人強化するだけなら気にならないかな
全体化加護は強く感じるけど、それを活かして全体にスキル配るとかするより、Rゼパルとかにひたすら覚醒スキル使ってもらった方が強い気がするしね。(相手が複数ならRフラウロスの覚醒スキルとか)第一特性を活かしたいならもっと素早いヒーラー…マルバスとかに先に回復してもらうとか?第二特性があればいきなり使えるんだろうけど。
前衛かつHP依存アタッカーのCアンドレアルフス、Bニスロクを使う場合だと2人の場合は足は速くないため、攻撃直前に回復を入れたり攻撃バフも乗せやすいから多少のケアはなんとかなるベルゼブフの場合は高速かつ高攻撃力だから、自身をアタッカーにするならマルバスでケアは出来るがバフは乗せづらい自身以外のアタッカーにバフを乗せながらの自身回復は少し難しそうな印象
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
特性の条件厳しそうだけどあんま気にしない方がいいのかな
単体敵で使った方が良さそうだし
加護も一人強化するだけなら気にならないかな
全体化加護は強く感じるけど、それを活かして全体にスキル配るとかするより、Rゼパルとかにひたすら覚醒スキル使ってもらった方が強い気がするしね。
(相手が複数ならRフラウロスの覚醒スキルとか)
第一特性を活かしたいならもっと素早いヒーラー…マルバスとかに先に回復してもらうとか?
第二特性があればいきなり使えるんだろうけど。
前衛かつHP依存アタッカーのCアンドレアルフス、Bニスロクを使う場合だと
2人の場合は足は速くないため、攻撃直前に回復を入れたり攻撃バフも乗せやすいから多少のケアはなんとかなる
ベルゼブフの場合は高速かつ高攻撃力だから、自身をアタッカーにするならマルバスでケアは出来るがバフは乗せづらい
自身以外のアタッカーにバフを乗せながらの自身回復は少し難しそうな印象