トトグリフの掲示板

21 2024/04/02 00:50
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • マナナンガルが出てさえ一顧だにされない驚きの性能

    返信する
  • イベントEXとかで敵として出てくるメギドが持ったら強いかもしれないオーブ

    返信する
  • 初めて出たssr+がコイツだったんだが他のssr+に比べてあまりにも弱過ぎんかコイツ
    これ使うぐらいならポルック使う方が72倍強いだろ
    なんで単体なんだよ、なんでCT3なんだよ、なんで10%なんだよ
    お前要らんからPUメギド出してくれや…

    返信する
  • リリスママにもたせとくか…?

    返信する
  • 適当なヒーラーかサポに持たせて適当なタイミングで全体一万ダメポン!!!できるし回復できる…か?

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2023/08/30 12:54

      それだったら素直にポルックやバロンニャーで回復に専念してもらった方が回復量も多くて助かりそう。

      せめて参照にするのが現在HPじゃなくて最大HPだったらダメージ量も安定するから、サブのサブ火力ぐらいにはなれそうかも。

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/08/30 16:07

      ダメージは全体じゃなくて単体なんだよ…。

    返信する
  • トトグリフと同じモデルのオーブっている?
    他のSSRオーブは大体1種類しかなかったモデルの色違い使っているし、自分が忘れているだけだろうなと思って

      • NO NAME (211.133.205.182)
      • 2023/08/30 07:46

      スティロかな
      カウンターの状態異常アップオーブの。

      • NO NAME (106.155.3.117)
      • 2023/08/30 08:30

      スティロだ!ありがとうございます!

      • NO NAME (1.73.153.146)
      • 2023/08/30 12:17

      なるほど
      オリジナルグラのスティロは有能
      2Pカラーのこれは微妙だし捨てろ
      って感じか

    返信する
  • 23年8月実装分だとトトグリフとソテップはSSR+としては弱すぎると思う
    多少の格差は仕方ないにしても、超低確率を当てた時にガッカリするのは辛いのでなんかアッパー修正かけて欲しい

    返信する
  • これ、Bネフィリムが巨大化状態で使うことが前提のオーブか?
    でもBネフィリムなら巨大化後はスキル連打でいい気も…

    返信する
  • 待て待て固定値ダメージであることに突破口があるはず……
    なんで3ターンもかかるんですか?

      • NO NAME (1.73.152.238)
      • 2023/08/29 19:50

      「防御力○倍のダメージ」「素早さ○倍のダメージ」は固定値ダメージじゃないし「現在HP○倍のダメージ」も固定値じゃなかったりしない?

    返信する
  • 3ターン、単体、回復量10%、と褒めるところがない。
    どこか改善してくれないと使い道がほぼない…。

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2023/08/29 17:23

      まさか貴重なSSR+にフェルニゲシュ枠を用意してくるとは・・・
      CT1でも微妙な性能

    返信する
  • SSR+詐称オーブ

    返信する
  • これは…3ターン待って高く見積もっても1万いかない位の単体ダメージを与えるオーブって認識でおk?

    返信する
  • ザガンちゃんに持たせるのはどうなんだろう。

      • NO NAME (124.214.97.154)
      • 2023/08/29 16:15

      あ、バーストだったわ。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード