リリスの掲示板

79 2024/04/12 00:08
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 天井分誰に回すか悩んでたけど星6がスケベと聞いて今一番欲しいメギドに輝いた

      • NO NAME (60.39.201.142)
      • 2024/04/12 00:41

      おそらく星6衣装の意味と思しきメギストも是非是非よろしく

    返信する
  • さっき引いたら来てくれたんだけど、ごめん大人のネグリジェちょっとそのフェティッシュすぎる ふふ下品なんですがふふビルドがバロックしてしまう しかも星6のボディラインやばすぎるr15だよよく林檎許したなこれていうかよく見なくても下着にしか見えんし谷間も健在だし危ない!諸々が溢れ出そうです!て感じていうかもう出てる胸元とへそがパッカーンいってるんだよね 自分の体に頓着しなさすぎるシンギュラメギドって肩と足首以外は曝け出すべきってルールある?アモさんもへそは出てるけどお胸は割としまってうおっでっか……もしかしてシンギュラリティって(3Dモデルにおいてセクシーさの表現力が)突破ってこと?絶対魔重して重用してやるからな…

      • NO NAME (125.14.192.189)
      • 2023/05/30 10:14

      この文章見た瞬間「アンダーメギド」って単語が脳裏をよぎったわ

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2023/05/30 12:19

      そう……そこからヴィータ達はメギドのキャラや才能を含めて愛する「ハイヴィータ」、キャラをただスケベな目で見る「アンダーヴィータ」に二極化したわ

      • NO NAME (36.55.213.175)
      • 2023/06/08 23:13

      俺のことアンダーヴィータって呼ばないで?差別的じゃない?事実でも言っていいこと悪いことあるでしょ?

      • NO NAME (106.72.49.1)
      • 2023/06/09 09:05

      事実なのか・・・

      • NO NAME (49.98.170.107)
      • 2023/06/10 09:05

      悶々

    返信する
  • 重奏パを愛用してるけどめっちゃ欲しい

    返信する
  • 最近強化解除されなくなったからリリス欲しくなってきた
    強化解除ばっかりだった頃はリリス要らないかなって思ってた
    やっぱりコレも駄目アレも駄目ってバトル良くない、購買意欲下がる

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2024/01/23 23:15

      強化解除されたとしても強いと思うよ(HPを高く保てるステージなら)。
      特性でHP80%以上に保つだけでパーティ全体が自動で強化されるから、立ってるだけで便利。

    返信する
  • 今更だけどポータルの声優一覧にリリスが本実装までクレジットにいなかったの何でだろう
    星間の禁域実装のミニストーリーから固定ボイスだったから不思議に思った
    ガギゾンは本実装前からクレジットされてたから尚更

    返信する
  • 3凸で奥義の持続ターン伸びるのに今気づいた。ルプス+フォトン強化で5ターン持続とかヤバスギーノでは。

      • NO NAME (126.233.131.219)
      • 2023/12/09 17:10

      奥義のバフかけると大抵そのターンか次のターンには終わっちゃうから持続が伸びる恩恵はあまり感じてないな
      それはそれとしてバフの数値が素で140%とかになるからヤバい

    返信する
  • リリスさんの星6姿、好みすぎる

    返信する
  • OCの仕様変更で壊れたらしいな

      • NO NAME (27.83.171.49)
      • 2023/06/10 15:43

      排出率や露骨に強力な性能や推し実装待ちでスルーしてたけど
      アミー16連奥義とかの無法ムーブ見てたらリリス欲しくなってきてちょっと悔しい

    返信する
  • シンギュラリティメギド初めて引いたんだけど素材バカ重くて草
    性能的には強いことしか書かれてないからもちろん育成するけどとりあえず蘇生効果持ちってことでネクロ編成に放り込んだら雑に強そうだと思いました

    返信する
  • OC効果量2.5倍ってことは1個で25%UPだから奥義レベル1のママでもアタ強OC奥義が
    100%*2.5*1.5=375%バフってことか?

    奥義レベル10なら 148%*2.5*1.5=555%バフ


      • NO NAME (106.130.51.224)
      • 2023/05/25 08:45

      多分強化はいるのは攻撃技だけじゃない?

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2023/05/25 23:06

      むしろ回復量とか弱体効果がなんか目玉みたいな言い方してなかった?
      そりゃダメージも増えるだろうけど

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/05/25 23:23

      これまでOCの効果量アップは攻撃補助妨害まで対象にしていたのに、仕様変更は攻撃技のみはさすがにないよな。それなら同時にアナウンスする

      • NO NAME (49.109.4.12)
      • 2023/05/26 10:46

      さらにルプスを装備させれば555%×1.2倍で666%
      悪魔が題材のゲームでたまたまこの数字になるとか奇跡かな?

    返信する
  • タナトス奥義のデスギフトとも噛み合いが凶悪だよね
    ターン途中にスキル追加されるとそれだけで蘇生成功率が上がって、当然蘇生する相手はデスギフト発動させたメギドがおるので

    返信する
  • ママのLv.80 ステータスです
    参考までに

    返信する
  • 強すぎて逆にどう使えば良いかわからん

    返信する
  • (後列にあんまり攻撃が来ない相手なら)共襲で使ってもメチャクチャ強い。
    やっぱり特性も奥義も両方強力なバフなので相乗効果で凄い火力が出る。

    アタッカーが後列なら、ブエルとかでアタッカーとまとめて覚醒溜めると奥義もある程度使いやすい。
    (ブエルの場合、ブエル覚醒スキル(アタック強化)→ リリス奥義とすることで更に奥義が強力に。素だと若干リリスの方が早いから何かしら霊宝が要るけど)

    返信する
  • 重心によりわずかに左側に寄った乳の隙間から覗く生地の裏側がエロ過ぎてサイコーですリリス様…
    フェッティッシュなこだわりが良き!

      • NO NAME (220.100.10.123)
      • 2023/04/10 13:54

      メギドグラフィック班、時折恐ろしいくらいこだわった作り込みのときあるよな。ブリフォー姉貴の食い込みとか男の鼠径部とか。

      • NO NAME (210.194.251.196)
      • 2023/04/14 07:50

      隙間から生地が見えるのリアルでいいな
      あと唇がエロいですリリスママ…

    返信する
  • まさか第一特性って強化解除される?

      • NO NAME (126.233.105.140)
      • 2023/04/14 02:22

      されないと思う
      というかもしされたところで特性なので生きてる内はずっと発動してるから解除された次の瞬間には効果あるでしょ

    返信する
  • ☆6にしました素材は9章まで要求されますゥ

      • NO NAME (121.103.66.38)
      • 2023/04/09 13:09

      オサムか…?

    返信する
  • アジトの配置、リリムと一緒に並べられるようにして欲しかった

    返信する
  • 初めてのシンギュラとして引いて、めちゃくちゃ強い(なんなら立ってるだけで強い)ことがわかるのに上手い活かし方がわからなくて迷ってる
    とりあえず耐久に入れればいいのかな

    返信する
  • 召喚の時計が素敵でした。まだまだ増えるんですね。なお全然出ない。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード