うちのヴリトラさん、スキル使用時に動けなくなる(睡眠/悪夢/凍結)率が高くて「ぐぬぬ…」ってなる
その3種類、スキルの候補から外して欲しいよね引いちゃったら戦旗発動できないし、凍結に至っては敵から攻撃受けたら解除されるから、LMEの条件踏めなくなってることもあるし逆に呪い/束縛/煉獄/ゾンビあたり入れて欲しいわ1/3は外れ枠にしようって設計なんだろうか
呪い束縛は良さげだけどゾンビはかなりキツないか 覚醒スキルのたびに40%ダメージやぞ
覚醒スキルで状態異常数稼ぐ編成だとたしかにつらいか専用霊宝ジニマルと組み合わせる編成も多いだろうから、ゾンビもありなんかなって思ったが
攻撃あがるしどうせ長期戦は厳しいからゾンビはあり。あとは攻撃ですぐに解除される凍結は本当に扱いづらいかな…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
うちのヴリトラさん、スキル使用時に動けなくなる(睡眠/悪夢/凍結)率が高くて「ぐぬぬ…」ってなる
その3種類、スキルの候補から外して欲しいよね
引いちゃったら戦旗発動できないし、凍結に至っては敵から攻撃受けたら解除されるから、LMEの条件踏めなくなってることもあるし
逆に呪い/束縛/煉獄/ゾンビあたり入れて欲しいわ
1/3は外れ枠にしようって設計なんだろうか
呪い束縛は良さげだけどゾンビはかなりキツないか 覚醒スキルのたびに40%ダメージやぞ
覚醒スキルで状態異常数稼ぐ編成だとたしかにつらいか
専用霊宝ジニマルと組み合わせる編成も多いだろうから、ゾンビもありなんかなって思ったが
攻撃あがるしどうせ長期戦は厳しいからゾンビはあり。あとは攻撃ですぐに解除される凍結は本当に扱いづらいかな…