ソリティア的なコンボで開幕大ダメージを狙っても良し、本人の耐久力とMEを活用した持久戦に使っても良しだね後は奥義の火ダメージ上昇が狂炎のダメージにも乗ってくれると素晴らしいんだけどさすがにそれは強すぎるか
強い弱い以前に地形ダメって属性にカウントしてないと思う。たしかしんしんのミッションでも火・雷のダメージにカウントされんし
少なくとも、帯電は雷ダメですよ。ルゥルゥの殻開きますし
狂炎ダメージも心深圏ミッションの火ダメージに含まれるぞ
地形ダメージが敵の防御力やダメージ軽減を無視するのと同じで「系譜等による与えるダメージUP」や「耐性ダウンや弱点特性による受けるダメージUP」も無視なんでしょうね正確には「ダメージ計算式にその項目がない」と言うことな気はしますが地形ダメージUPは例外…と言うかわざわざ地形指定したものだけ計算式に入ってるのかなと
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ソリティア的なコンボで開幕大ダメージを狙っても良し、本人の耐久力とMEを活用した持久戦に使っても良しだね
後は奥義の火ダメージ上昇が狂炎のダメージにも乗ってくれると素晴らしいんだけどさすがにそれは強すぎるか
強い弱い以前に地形ダメって属性にカウントしてないと思う。たしかしんしんのミッションでも火・雷のダメージにカウントされんし
少なくとも、帯電は雷ダメですよ。ルゥルゥの殻開きますし
狂炎ダメージも心深圏ミッションの火ダメージに含まれるぞ
地形ダメージが敵の防御力やダメージ軽減を無視するのと同じで「系譜等による与えるダメージUP」や「耐性ダウンや弱点特性による受けるダメージUP」も無視なんでしょうね
正確には「ダメージ計算式にその項目がない」と言うことな気はしますが
地形ダメージUPは例外…と言うかわざわざ地形指定したものだけ計算式に入ってるのかなと