美猴王ゴクウの掲示板

13 2022/12/08 11:11
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • バラムと相性良さそうだから欲しいんだけど、〆チケ使うのアリかな??
    あんま欲しいメギドもいないしめちょめちょ迷ってる

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2022/12/08 14:39

      取り繕うな
      本当はメチョンチョを指名したいと思っているんだろう?

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/12/08 15:59

      バラムを活かしたくて他にほしいメギドがいないなら十分ありなじゃない?
      明らかにチユエンをイメージして作られたオーブだけど、バラムの方がより相性良さそう。

      • NO NAME (153.140.44.190)
      • 2022/12/10 14:29

      メチョンチョはいらないww
      指名してきまーす!

    返信する
  • レベル11で16%上昇だから4回行動なら48%、32%、16%、0%の攻撃力上昇か……
    平均で24%だから火力アップとしては条件付きの並だけどループに巻き込んだりフォトン追加攻撃すれば破格だな

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/07/29 18:07

      15%上昇です…。

      • NO NAME (125.197.238.67)
      • 2022/08/02 00:23

      技で自身にアタックフォトン追加できるのが偉すぎる。久々に強いSSRが手に入った

      • NO NAME (126.233.172.60)
      • 2022/11/17 17:56

      遅延行動のときも強化は継続されるのを、マモンのガン・ホーで確認した

    返信する
  • ラッシュって1人に集中してフォトン積む運用するメギド多いから使いやすいな。
    とりあえずジズに持たせると暴奏切れたあとのかけ直しにCTが噛み合ってて良さげ

    返信する
  • 技が噛み合わないけど猛撃ゼパルのお供にしてみたら、割とビビる火力出た。
    速攻にも便利だわこのオーブ。

    返信する
  • 使ったあとに上がるのかな
    上がった状態で殴れるのかな

      • NO NAME (210.153.229.2)
      • 2022/07/28 12:58

      行動前からバフが乗ったら、他の攻撃力上昇特性のオーブの立つ瀬がなくなってしまう

    返信する
  • 1回ごとに15%攻撃アップだし、特性で1回行動毎の連続ダメアップもってるモラクスRとも相性良いかな

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード