チユエンの掲示板

44 2024/03/02 08:33
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • キャラスト読んだがここから面白くなりそうってところでお預けくらった気分だ

    返信する
  • 結婚するなら美人がいいみたいな概念あったんだな
    てっきり子供産めれば誰でもいいものかと

      • NO NAME (1.75.0.150)
      • 2024/03/01 20:55

      ウェパルがタイプっぽいの以外だった
      キツイ女の子と合いそうだけど

    返信する
  • 死ぬまで殴られたくらいで死ぬほうが悪いを体現したメギド。 コロッセオ運用だとまじで恋愛以外は暴の化身すぎる

      • NO NAME (103.90.17.48)
      • 2024/01/26 18:22

      君が!死ぬまでッ!殴るのをやめないッッ!!

    返信する
  • バラムも忍者衣装着てはっちゃけてるな〜
    と思ってよく見てたら後ろにヴリトラいたから
    ……あっ、こいつチユエンやんけ!ってなった
    やっぱ見た目被ってるよこいつら

      • NO NAME (153.155.136.51)
      • 2023/06/27 08:38

      バラムと勘違いして腐贔屓ってキレてる奴がいたのは笑った

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/06/27 17:47

      確かに造形は似てる。金髪かバンダナ?かどっちかだけならそうでもなかったんだろうけど。
      でも表情の作り方?が思ったより違って、初実装時よりは区別つく印象。

    返信する
  • ふと思ったけどチユエンの恋愛下手って父親譲りなんじゃあ…?
    (父親は「借金肩代わりしてやるから結婚してくれ」って迫ったようなので)

    返信する
  • 滑り込みでクライスゲル1出撃120万いけた
    アロケルRがおすすめの日に3体入りで達成できなかったのが心残り

    返信する
  • 東方のバラモラクゼパル

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/07/28 20:18

      恋愛脳で陰湿なガキとか付き合い辛ぇな・・・

      • NO NAME (1.72.7.123)
      • 2022/07/28 22:11

      ウェディングドレスを着た偏食のガキかもしれない

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2022/08/02 01:10

      モラクスからもガキ以外の要素を抽出しろよ…

    返信する
  • これでアタックが3連撃なんやろ?
    くっそ強いじゃん

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/08/02 00:31

      自分のスキルとか覚醒スキルで攻撃力上げて、他所からアタック強化もかけると(攻撃力も更に上るフォラススキルがベスト)、アタックしてるだけでも十分火力出るね。

      アタック三連撃は、トルーパーでは初かな?
      ファイターだとアモンとかがいるけど。

    返信する
  • そういえばチユエンの戦旗ってペインももう1回乗るのかね
    気にはなるが検証するのはめんどくさいな…
    励起は2倍ダメージ受けたはずだけど…

      • NO NAME (126.53.4.102)
      • 2022/08/01 10:10

      メイン90で戦旗中にペイン使わせたけど、今のところ追加0回で25%を大きく下回ってる
      だからたぶん追加されない

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/08/01 15:53

      Twitterでペイン追加されたって人見かけたけど、どうなんだろう。
      実際動画では見てない。

      • NO NAME (126.53.10.25)
      • 2022/08/02 00:16

      ごめんなさい追加されました
      敵のスキルによる変換は積まれているフォトンの下からされるけど、下の画像ではサキュバスの一番上に積まれているので、これは戦旗で追加されたもの
      上手くスクショ撮れんかったからこれで許してください

    返信する
  • 0番代の祖・100番代の真と違って画像ファイル名(=ゲームにおける内部ID)が307_03.pngでいきなり300番代に飛んでるのが気になる
    継メギドがID300番代の時計になるならやっぱり200番代に別の時計が入る?

      • NO NAME (49.129.123.96)
      • 2022/08/01 04:02

      ハルマじゃないか?
      メギドラル編の次はハルマ編が来るのではと言われてたこともあるし
      継メギドなんて今まで一度も触れられてなかったあたり、唐突に思いついたものっぽいしな

      • NO NAME (126.193.178.19)
      • 2022/08/01 12:43

      真時計追い出されたリリスがそこに入るんでしょ

    返信する
  • ミノソンもそうだけど実用的な博打は大好きだからもっとやれ

    返信する
  • ストーリーとキャラスト読んで上がった好感度を叩き落すくっそ情けないホーム画面セリフホント草

    返信する
  • ゲイボルグと一緒に使うと回避して無から生まれたフォトンが戦旗で無から再生産されて楽しい

    返信する
  • Bストラスを現在の基準でラッシュで作るとこうなる、みたいな使用感
    フォトン追加が非常に心地いい

    返信する
  • 単体でもかなり優秀な上にトランス関係ないから色々なメギドと組み合わせられる自由度もあるのは素晴らしい

      • NO NAME (126.156.152.210)
      • 2022/07/28 17:31

      戦旗込みのトルーパー運用なら
      ・チユエンアタッカー運用でのFインパルス
      ・前列ライブ(アスラ、ロキ)のライブ支援
      辺りかなと
      単体で強さが完結してるいいメギドだと思う。

      • NO NAME (133.201.177.128)
      • 2022/07/29 10:27

      協奏と重奏で試して見たけど予想以上に強かったわ… ウァラクさんに覚醒連打させてるだけで音符が貯まる貯まる
      音符出してれば勝手に勝てる重奏との相性は特に良さそうだった。協奏は火力の確保が難しいけどバラム入れて虚弱ライブするのが良さそうな感じ

    返信する
  • 再追加25%という信用してしまいそうになるギリギリな数値なのが邪悪だな・・・おのれメギドラル!!!!!!

    返信する
  • 今後の東方メギドの強さがチユエンを基準とするならば、出来るだけピックアップ時に確保しときたい性能ではあるな
    テルミナスじゃないから〆チケの対象になるのが救いか

    返信する
  • 戦旗立てたあとは適当に余ったフォトン投げてるだけで充分にアタッカーとしてやっていけるから、編成の幅が広くていいね
    速攻に寄せても耐久に寄せてもしっかり仕事してくれる

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/07/29 00:12

      下手にLMEにウェパルとか乗せるより、(戦旗使った後)チユエンを強化してチユエンにフォトン配ってる方が強い気がしてきた。
      余った枠は盾役とかヒーラーとか入れた方が安定するかもしれん。

    返信する
  • 星6の奥義モーションでメギド体がカンフーキックかますの良いな

    返信する
  • 上のステータスの記載、メギドNo.007になっちゃってるな

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード