特性は蘇生された時、(2ターンの間)攻撃力が5%上昇する。だよなターン数表記しとかないと蘇生する度効果が重複するタイプとか1度でも蘇生すれば発動し続けるCキマリスタイプとか勘違いするやついそう
普通にCキマリスタイプでしたね
木主だけどこれ俺が恥ずかしいやつじゃん
4つつけたら復活するたび20%づつ火力が上がるのだとしたらオロバスが楽しくなりそう……コシチェイがイベント終わっても格の違いをわからされていくー
流石にそんな都合のいい効果じゃないよ1回死のうが100回死のうが5%は5%
重複20%はありそうだけど、バフ形式なら死んだらリセットだもんな……。そもそもカウンター限定だしヌケ策が過ぎたな
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特性は蘇生された時、(2ターンの間)攻撃力が5%上昇する。だよな
ターン数表記しとかないと蘇生する度効果が重複するタイプとか1度でも蘇生すれば発動し続けるCキマリスタイプとか勘違いするやついそう
普通にCキマリスタイプでしたね
木主だけどこれ俺が恥ずかしいやつじゃん
4つつけたら復活するたび20%づつ火力が上がるのだとしたらオロバスが楽しくなりそう……
コシチェイがイベント終わっても格の違いをわからされていくー
流石にそんな都合のいい効果じゃないよ
1回死のうが100回死のうが5%は5%
重複20%はありそうだけど、バフ形式なら死んだらリセットだもんな……。そもそもカウンター限定だしヌケ策が過ぎたな