奥義と覚醒は良いけどスキルで作れるバレットはちょっとあれだなー奥義倍率が高くて弾消費効率が良いからアタッカーとして使ってねって感じのデザインに見える
ダメージ30%アップだから完全耐性あってもある程度仕事してくれるのは良いと思う、スキルのバレットでダメージ増加はニスロク以来だし
ダメージが無条件てアップするから弱いってわけじゃなくない?ニスロクバレットの方が使いやすいけど、彼女は配布だし。
相手の耐性がどんなでも自己完結したアタッカーとして起用できるのは良いと思うラッシュとしては珍しい高い攻撃力で一撃が重たいタイプのアタッカーだから使いではありそうね
カウンターです...
勘違いしてました……でもカウンターで自己完結したアタッカーってけっこう貴重だし尚更良いね早く欲しい
ニスロクとRアマイモン足して2で割ったようなバレットなわけだけど吸収やフォトン破壊はなくてより火力に振った感じかな?無条件ダメUPはまず優秀として異常付与も自分が奥義撃ったりバラムと合わせれば火力UPに繋がるしね。強いて言えば異常付与が80%で不安なのと毒めまい付与があてにならん。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
奥義と覚醒は良いけどスキルで作れるバレットはちょっとあれだなー
奥義倍率が高くて弾消費効率が良いからアタッカーとして使ってねって感じのデザインに見える
ダメージ30%アップだから完全耐性あってもある程度仕事してくれるのは良いと思う、スキルのバレットでダメージ増加はニスロク以来だし
ダメージが無条件てアップするから弱いってわけじゃなくない?
ニスロクバレットの方が使いやすいけど、彼女は配布だし。
相手の耐性がどんなでも自己完結したアタッカーとして起用できるのは良いと思う
ラッシュとしては珍しい高い攻撃力で一撃が重たいタイプのアタッカーだから使いではありそうね
カウンターです...
勘違いしてました……
でもカウンターで自己完結したアタッカーってけっこう貴重だし尚更良いね早く欲しい
ニスロクとRアマイモン足して2で割ったようなバレットなわけだけど吸収やフォトン破壊はなくてより火力に振った感じかな?
無条件ダメUPはまず優秀として異常付与も自分が奥義撃ったりバラムと合わせれば火力UPに繋がるしね。
強いて言えば異常付与が80%で不安なのと毒めまい付与があてにならん。