ハルファス(ラッシュ)の掲示板

393 2024/02/04 14:36
    • NO NAME (219.59.12.38)
    • 2022/08/19 15:14

    育成終わったから試運転してるがステータス特性スキル覚醒奥義すべてが弱い
    単体化インパルスは生まれるべきではなかったとして諦めるから奥義だけでも前列スキル追加するようにならないですかね

      • NO NAME (49.96.30.54)
      • 2022/08/19 16:32

      ×単体インパルスが弱い
      ○ダメージ補正が自身にしか適用できない上攻撃力が低いから弱い
      ダメージ補正おかしいしルシファーにも適用できれば全然違うはずなんだ…それはそれとしてスキル追加は欲しいけど

      • NO NAME (106.154.140.48)
      • 2022/08/19 16:52

      攻撃力は1400、特性は無条件、覚醒はリリース効果は「誰でも」で「攻撃力が400%上昇」(全体化が実質性能5倍なので)、
      奥義は破断

      にするのを忘れてしまったようだね

      • NO NAME (101.110.34.110)
      • 2022/08/19 17:15

      絵に描いたような死産
      ナベB級

      そんな彼らでも活躍できる星間の塔って結構優良コンテンツでは?

      • NO NAME (112.68.72.194)
      • 2022/08/19 19:19

      塔でもRハルファスってそんな活躍してなくない?Bナベはセイウチ焼いてるみたいだけどハルファスの活用法って特に聞かないような

      • NO NAME (180.146.22.1)
      • 2022/08/19 20:24

      腐っても連撃で地割れ使えるので、俺は残党兵長持たせて対アテルラナや、対スムドゥスのペア戦の片割れに採用してる
      ファイターとしては丈夫で案外頼もしかったりするが、塔の環境で錯覚してるだけとも思う

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/08/20 10:35

      塔はどんなメギドでも何かに使えるので存在するだけで価値がある

      • NO NAME (1.72.4.210)
      • 2022/08/20 17:41

      聞こえはいいけどそれって誰でも対応出来るから使ってやるよだし、メギドのコンセプトであったレアキャラ差別を無くしてそれぞれの個性を活かすとは真反対な作りされてこのキャラは我慢してください(笑)とかあほくさ

      • NO NAME (126.151.237.162)
      • 2022/08/20 21:17

      コンディション管理の為の2軍やオーブ係ってのを役割と言われても…ってなるよね
      直後に実装されたのが、CアンドレアルフスやRザガンと性能面での温度差も凄い
      単体化や地割れとコンセプト自体は決して悪くないはずなのに
      何故こうなってしまったのか

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/08/20 21:39

      速さが○○より速くて(もしくは遅くて)指定のオーブを持てるコンディションの良い奴が欲しい、とかがあるから人数は多けりゃ多いほどいくない?
      ハルファスRが特別有用ってわけじゃなく、能力がひどくても選択肢はコイツしかないって時があるってことさ

      • NO NAME (60.85.51.94)
      • 2022/08/21 06:31

      そりゃ無いよりはあった方が良いのはともかく、もはやハルファス(連撃、F
      インパルス)としての評価ではない
      アロケルですらバロールの直前にコロッセオ展開+優勢とコロッセオとして評価出来る部分はあるが
      連撃としては連撃数が2-3回と少なく、攻撃力も低すぎる
      リリース役としても火力不足な上に単体化、消耗ってデメリットもある
      ラッシュの地割れによるサポートが唯一無二ではあるが、それがどの位評価されるかにもよるが
      単体地形じゃ大きな差別化にはならないし

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/08/21 09:16

      0631
      俺もハルファスRは良くないと思ってるよ。塔は性能関係なく必要な時がある特殊な環境だっていうだけの話だったけど、個人掲示板で掘り下げる話じゃなかったな。ごめんよ

      • NO NAME (219.59.86.106)
      • 2022/08/24 14:29

      ラッシュオーブを持てるカカシ以上の性能が無いってトドメ刺してるのと同じ文脈になるからね
      同じラッシュ前衛でRザガンとかも作れるのにどうしてこんなことになるのか本当に分からん

      • NO NAME (14.12.66.32)
      • 2022/09/07 09:01

      今出来る事と言えば専用で超強化されるのに期待して酷いモノは酷いとハッキリ言っとく事くらい。まぁそもそも専用武器で救済する前に基本性能も何とかして欲しいわけだが。+αで強くなってる他キャラと比してマイナススタートで+αまで持ってくバランスの取り方どうなのよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード