ハルファス(ラッシュ)の掲示板

393 2024/02/04 14:36
    • NO NAME (126.94.138.94)
    • 2022/04/10 15:19

    Fインパルス関係の系譜が来たら救済されるかなあ…

      • NO NAME (114.169.3.98)
      • 2022/04/10 16:33

      Rハルファスの問題は本人の打点の低さと単体化のメリットの少なさ、初動の遅さと自身のMEに縛られるが故の拡張性の無さに集約されるので正直厳しい
      リリースのダメージUPだと覚醒スキルの100%補正と加算になるし
      リリース時攻撃UP30%ならちょっと嬉しいかもしれない

      • NO NAME (106.180.10.219)
      • 2022/04/10 16:35

      ルシファーが更に強くなるだけ

      • NO NAME (49.96.8.7)
      • 2022/04/10 17:00

      まあ、基本的に元が駄目すぎるのでより弱さが浮き彫りになるだけだと思う

      • NO NAME (49.106.207.30)
      • 2022/04/10 18:15

      Fインパルスなのに単体ダメージが増加する系譜でもくればまあ…って感じだけどまずありえないし系譜が来るとみんな強くなるから差縮まらんのだよな
      しかも状況がどっかの点穴とめちゃくちゃ似てるからルシファーだけ超強くなるかもしれん

      • NO NAME (106.180.22.143)
      • 2022/04/10 19:18

      一心でベリアル以外がベリアルに追いつけたかを考えれば分かるんじゃないかな…

      • NO NAME (133.106.60.3)
      • 2022/04/10 20:35

      追いつけなくてもいいから遊べるくらいには入ってきて欲しいんだよね
      そこまで頑張らなくても遊べるくらいには

      • NO NAME (113.148.108.53)
      • 2022/04/10 21:50

      ルシファーを作る前に作ったのかな?それともルシファーよりは強くならないようにってしたんだろうか?でもマモンはそこまででもないよね

      • NO NAME (106.180.22.180)
      • 2022/04/10 23:09

      逆にマモンはそこまででも無いってのは結構言われてたから(ベルフェゴールやリヴァイアサンの出た時の評価に比べると少し見劣りした)、ルシファーはその反省を活かして吹っ切った性能にしたんじゃないかと思ってる

      • NO NAME (126.3.20.133)
      • 2022/04/11 03:53

      点穴のベリアルに対する他アタッカー
      バレットのオリエンスに対するマモン
      破断のBブネに対するBベヒモス
      役割がアタッカーとなると格差が出てくるとはいえ
      ルシファーがベリアル状態で、Rハルファス本人がBベヒモス状態な部分があるのがな
      Fインパルスを強化したところで恩恵を受けるのはルシファーやベヒモス等既存連撃組で
      ルシファーの下位互換な状況は変わらないとは思う
      破断が強くなったからってBベヒモスがBブネを超えないだろうし
      プルフラスみたいな霊宝で強化を待つしかないと思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード