ハルファス(ラッシュ)の掲示板

340 2022/08/19 15:14
    • NO NAME (126.157.247.147)
    • 2022/04/07 11:22

    次のアンケートで「早めに専用霊宝ください」って書くつもり
    せっかくだからリリース役として使いたいんだけど、どこを直せばすんなり編成に入るか分からなくて
    「こう変わったら使う」みたいな意見があったら聞いてみたい

      • NO NAME (49.97.101.55)
      • 2022/04/07 12:15

      リリースが単体化扱いとする全体攻撃

      ロマン砲可能なレベルのダメージ倍率

      バーストの前列スキル撒き継承


      現状ハルファスしか出来ないことがないし…

      • NO NAME (49.98.160.184)
      • 2022/04/07 12:26

      ステータス、MEは耐久寄りなので、現実的なところでは「消耗状態にならない」特性が欲しいと思います。
      もしENが少ししか貯められなくても耐久寄りのMEと消耗状態無効で次のリリースが狙える…みたいな

      • NO NAME (213.18.42.151)
      • 2022/04/07 12:31

      専用霊宝ください、だけでは産廃専用霊宝押し付けられて今度こそ詰むことになるから「使える」専用霊宝って部分は念押ししておいた方がいいよ

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2022/04/07 12:52

      「使える」専用霊宝って念押ししたところで、「使える」の価値基準が運営とユーザー間で乖離してるからお便り出しても無駄だと思うよ
      そもそも何が「使える」のかを運営が理解してないから、専用霊宝が必要な酷いキャラが今でも生まれ続けてる訳で

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/04/07 13:10

      何か特別なこだわりがあるので無ければ「ハルファスをリリース役として使う」のは諦めた方がいいんじゃないかな…
      解放の300%バフ(実質約与ダメージ4倍)に勝つのは無理だから結局ルシファーの劣化にしかならなくて立ち位置変わらないと思う

      素直にリリース効果の自分縛りだけ消えれば対単体でルシファーの横に添える仕事は貰えるからそれがいいんじゃないかな
      これならシンプルだし、元々ハルファスの情報が出た時に大多数が想定してた性能に戻るだけだし

      • NO NAME (14.10.134.129)
      • 2022/04/07 14:27

      キャラ設定の通り、自身がリリースを発動すると最高効率ルシファーと同等以上までダメージ上昇してほしい。

      • NO NAME (150.66.67.76)
      • 2022/04/07 15:02

      リリース効果を剛剣にする

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/04/07 15:48

      ルシファー軸の置物としてリリース効果の自分縛りを消す
      あるいは単体化の効果に攻撃力3~5倍程度の上昇効果をつけてほしい。これは霊宝ではなくゲームの修正になる。ハルファスのみ、霊宝でやるならリリース効果にリリース時攻撃力○倍上昇を加える

      • 木主 (126.157.247.147)
      • 2022/04/07 18:45

      いろんな意見ありがとう!
      参考にしてアンケート送ってみる
      それでとりあえず気持ちの区切りにしたい

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/04/08 08:17

      メギドだけの話じゃないけど、納期(って言うのか知らんけど)が間に合わなさそうな新キャラはとりあえず弱めに作って調整は後でするムーブでもあんのかな

      • NO NAME (114.169.3.98)
      • 2022/04/08 20:07

      遅レスだけど、初動の遅さは改善したい所
      覚醒最大スタートとか、MEに覚醒+1とか

      • NO NAME (124.45.110.87)
      • 2022/04/09 08:13

      ・トランス時:毎ターン終了時、リリース効果だけ発動(リリース無し、消耗なし)
      リリース効果に味方全体への回復やバリアなど耐久要素、あるいは味方単体への「○%防御無視1回を付与」などの補助効果を盛る
      2ターン終了後の「リリース時、消耗なし」
      ・戦闘開始時:覚醒状態
      ・奥義の効果:地割れ→氷結に変更(出来れば全体氷結)

      コンセプトらしき耐久インパルス?に寄せてみたけど…う~ん…?って感じ

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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