ハルファス(ラッシュ)の掲示板

393 2024/02/04 14:36
    • NO NAME (39.7.14.226)
    • 2022/04/05 15:14

    いつ出るか知らない専用霊宝でしか救いの道がないのぶっちゃけ異常すぎるでしょ

      • NO NAME (1.75.24.222)
      • 2022/04/05 15:58

      すぐ出したら運営の調整不足と認めることになる
      他の初期メギドすら貰えてない状況で貰えたらいくら性能的に問題があろうが反感を食らう
      かと言って専用霊宝ではなく、キャラ自体を直接は絶対にいじれない(石目当てのケイヒンヒョウジホウガー、ユウリョウゴニンダーマンが絶対騒ぎ出す)

      どーせしばらくすりゃ治まるだろwwほっとけほっとけwwが運営のスタイルだからな
      もうサ終まで救いはマジないよ

      • NO NAME (115.177.174.185)
      • 2022/04/05 16:02

      もう補助パーツ役を待つ位しかないのよな
      それも「ハルファス(=単体化リリース)しか恩恵がない」位の
      ただその場合、運営は要介護と補助パーツという形で性能の差別化と実装の頭数を確保しようとしてるってことだからな…

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2022/04/05 16:07

      Fインパルス接待の大幻獣が来てもハルファスが使われる事は無いだろうしな

      • NO NAME (106.180.13.86)
      • 2022/04/05 16:16

      ケイヒンヒョウジホウガーがお気に入りのフレーズのようだが
      下方修正ならともかく上方修正で景品表示法違反になるのか?

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/04/05 16:55

      景品表示法は表示ありきだから今回みたいにAの倍率の表記がない場合はそもそも対象外なんじゃない?
      結局はA倍率が他の2Hitキャラより低いってユーザー側が勝手に騒いでただけで運営が「特性込みの調整です」って主張してたら確実に荒れただろうけど法的には何の問題もない…と思う 専門家とかじゃないしわかんないけど

      • NO NAME (1.75.0.163)
      • 2022/04/05 18:01

      1616
      お気に入りのフレーズというかこの手の話でガチャのキャラはいじれないって散々言われたから言ってんだけど?

      ナーフはダメ!強化ならセーフ!ならとっくの大炎上してた時にすればいい話じゃない?
      ソシャゲに命掛けてないから知らんけど、わざわざ当たり外れ激しい&提供数が1ヶ月に1個か2個あるかの専用霊宝システムしか取らない理由が意味不明だし

      あと個人的な意見だけど、仮にガチャキャラに手を加えたとして、それをナーフか強化かを決める匙加減が分からんし。
      Aユーザーは使い勝手良くなったと喜んでも、Bユーザーは超絶使えなくなったって言ったら多数決で負けた側は血の涙流してくださいね^^には出来んでしょ

      せめて運営側が想定した使い方、実用シーンでも見せりゃいいけど、周年記念でしか姿を出さん時点でバトル調整組は舐め腐った仕事してるわ

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2022/04/05 18:48

      運営側が想定した使い方・実用シーンに関しては、一時期「開発だより」動画版でメギドごとに実践してたけど、すぐに提供終了しちゃったしな
      動画が無理ならせめて文章で解説すりゃいいけど、メギド性能紹介もいつのかにかRウァプラを最後に更新停止してるし

      • NO NAME (106.146.105.227)
      • 2022/04/05 19:24

      強化で景品表示法に引っかかるなら専用霊宝で返金祭りになってるだろ
      アホなのか

      • NO NAME (106.146.55.149)
      • 2022/04/05 20:01

      動画出してもダラダラ間延びした戦闘を耐久に優れた性能とか言って販促どころか微妙な性能の答え合わせにしかならないようなのお出ししてきそう

      • NO NAME (119.63.178.81)
      • 2022/04/05 22:13

      ちなみに専用霊宝でも救われる保証は全くないのが最悪なんだよな
      専用霊宝は上方修正かと思うと少し違っててあれスタッフのその場のノリで決めた面白後付けパーツでしかない
      興が乗ればブネみたいなのが出来上がるけど、気分によってはグシオンやプルソンにされるからめちゃくちゃだよ

      • NO NAME (153.147.198.44)
      • 2022/04/06 04:57

      ゲームバランス>法律は草
      ソシャゲに命掛けすぎでしょ

      • NO NAME (153.169.27.151)
      • 2022/04/06 05:40

      そんなことを朝からウキウキで書き込む方が草なんだけどwwもしかして無の職の方?ww
      書き込みに命掛けてそうww

      • NO NAME (106.133.226.113)
      • 2022/04/06 08:08

      (6時前に起きて書き込みするのも大してかわらなくね?

      • NO NAME (193.119.157.155)
      • 2022/04/08 08:39

      アンチ乙
      5:39までは無/職だけど5:40からは有職だから

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード