ハルファスと言えば元祖全体アタッカー、急に楽器持たすのもあれだしFインパルスがぴったりだな!←わかる地割れ持ちだったしFインパルス補助としてつけとくか!←まあわかる単体化しよう!←???
多分まとめて攻撃するBの頃から『自分で選ぶ』って意味で単体化してるんじゃないかなそれならそれで超攻撃型と超耐久型を奥義でシフトする(スタイル選ぶ)くらい振り切った感じにもしてほしかったけど
もともとFインパルスは全体に同等のダメージが飛ぶのが強さの一因でもある。全体化が効果を実質5倍にしていることを考えれば、単体化は効果を5分の1にしているようなもの。そこまで大きいデメリットを負わせておきながらハルファスがリリースしないと何も見返りがない&本人は攻撃力の低さがボトルネック。どうして。
奥義の技名を覚醒スキルにしたほうがしっくりきたかもというか地割れ残すならバーストの時みたいにスキル連打でLv上げて最後に地割れつくのコンセプトに合ってたのでは…
アバドンアームくっつけて削岩機アタックで地割れ付与しようぜ
単体化にリリースの倍率上昇がついてないかなついてないよな
贔屓の単体アタッカーどもが食われたら困るんだろ全体化(と協奏)で全体アタッカーは骨も残って無いのにな
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ハルファスと言えば元祖全体アタッカー、急に楽器持たすのもあれだしFインパルスがぴったりだな!←わかる
地割れ持ちだったしFインパルス補助としてつけとくか!←まあわかる
単体化しよう!←???
多分まとめて攻撃するBの頃から『自分で選ぶ』って意味で単体化してるんじゃないかな
それならそれで超攻撃型と超耐久型を奥義でシフトする(スタイル選ぶ)くらい振り切った感じにもしてほしかったけど
もともとFインパルスは全体に同等のダメージが飛ぶのが強さの一因でもある。
全体化が効果を実質5倍にしていることを考えれば、単体化は効果を5分の1にしているようなもの。
そこまで大きいデメリットを負わせておきながらハルファスがリリースしないと何も見返りがない&本人は攻撃力の低さがボトルネック。
どうして。
奥義の技名を覚醒スキルにしたほうがしっくりきたかも
というか地割れ残すならバーストの時みたいにスキル連打でLv上げて最後に地割れつくのコンセプトに合ってたのでは…
アバドンアームくっつけて削岩機アタックで地割れ付与しようぜ
単体化にリリースの倍率上昇がついてないかな
ついてないよな
贔屓の単体アタッカーどもが食われたら困るんだろ
全体化(と協奏)で全体アタッカーは骨も残って無いのにな