固定ダメってどれぐらいエネルギー溜めやすくなるんやっけ常時4と常時9やと倍ぐらい変わらん?無理?
確か前者が2で後者が5特性自体は悪くないんよね
固定ダメの倍率/2だけ増える。端数は切り上げ。具体例を上げるなら、ベヒモス(通常6回攻撃) +ハートブローチ(x1)を4個 +猛撃アスタロトスキル(x15)19/2、切り上げて10増える(なお固定ダメ増加は最大10なのでそれ以上倍率増やしても意味なし)つまりベヒモスのアタック1回でEN120溜まる。ただし、いくらEN効率良く溜めた所でリリースはEN999でも3倍程度の倍率、EN650で2倍程度、EN250で1倍位。攻撃力が低い者がリリースしてもカスダメにしかならない。リリース効果でカスダメを2倍してもカスダメだしね。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
固定ダメってどれぐらいエネルギー溜めやすくなるんやっけ
常時4と常時9やと倍ぐらい変わらん?無理?
確か前者が2で後者が5
特性自体は悪くないんよね
固定ダメの倍率/2だけ増える。端数は切り上げ。
具体例を上げるなら、
ベヒモス(通常6回攻撃)
+ハートブローチ(x1)を4個
+猛撃アスタロトスキル(x15)
19/2、切り上げて10増える(なお固定ダメ増加は最大10なのでそれ以上倍率増やしても意味なし)
つまりベヒモスのアタック1回でEN120溜まる。
ただし、いくらEN効率良く溜めた所でリリースはEN999でも3倍程度の倍率、EN650で2倍程度、
EN250で1倍位。
攻撃力が低い者がリリースしてもカスダメにしかならない。リリース効果でカスダメを2倍してもカスダメだしね。