査定がよく分からんのだけど、わざわざ封印挟まずにスキルで執心&ダメージ軽減じゃダメだったのかな
Cウヴァルのスキルがまさにそれだねそれと比べて単体攻撃が付いてる分封印指定になってると考えると損してる感ある…
開発はどうせ「盾になりながら攻撃も出来るんですよお得でしょ?」くらいにしか思ってなさそう
ラッシュだから素直にかばうをあげる訳には行かなかった。とかでしょう。ほら、専用霊宝エリゴスやゲイボルグもいる手前ね…。
性能発揮は奥義前提かつ特性でスキルフォトンが湧くので、スキルで2ターン執心というよりは奥義で5ターン執心と見たほうがいい。それにしたってラッシュ4ゲージは少々重いが
あ、ミスった 奥義撃ったターンはその後スキルフォトン置かない限り執心しないから、正確には(他に何も手を加えないなら)奥義で4ターン執心か
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査定がよく分からんのだけど、わざわざ封印挟まずにスキルで執心&ダメージ軽減じゃダメだったのかな
Cウヴァルのスキルがまさにそれだね
それと比べて単体攻撃が付いてる分封印指定になってると考えると損してる感ある…
開発はどうせ「盾になりながら攻撃も出来るんですよお得でしょ?」くらいにしか思ってなさそう
ラッシュだから素直にかばうをあげる訳には行かなかった。とかでしょう。
ほら、専用霊宝エリゴスやゲイボルグもいる手前ね…。
性能発揮は奥義前提かつ特性でスキルフォトンが湧くので、スキルで2ターン執心というよりは奥義で5ターン執心と見たほうがいい。それにしたってラッシュ4ゲージは少々重いが
あ、ミスった 奥義撃ったターンはその後スキルフォトン置かない限り執心しないから、正確には(他に何も手を加えないなら)奥義で4ターン執心か