批判とかじゃなく純粋に理解出来ないのだが、どうしてバーサク時の奥義を0.25倍分だけ強化したのだろう……いや、ほんと何で?強い弱いレベルの話じゃなく、存在そのものの意義が分からない
2回目以降の奥義が1回目の純粋な劣化になるのを避けたかったんじゃない?ダゴンは両隣バーサークがあるし、それ以外の奥義でバーサーク勢は任意の味方付与だから複数回使っても価値が落ちにくいけど、オセのLv.1奥義は「ダメージ+バーサーク」で5ゲージ奥義相当なのがそのままダメージのみになると流石に弱過ぎると思ったんじゃない?レベル2でも弱いんですけどね霊宝前ベレトが「覚スキ1回使ったら無くなるの意味分からん」って言われたりもしてたし可能性は高いと思う
覚醒スキルの最大レベルが奥義と同じ倍率になってヘンテコなことになるからじゃない?そういうのも含めて雑に作ってますね!って印象で腹立つ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
批判とかじゃなく純粋に理解出来ないのだが、
どうしてバーサク時の奥義を0.25倍分だけ強化したのだろう……
いや、ほんと何で?
強い弱いレベルの話じゃなく、存在そのものの意義が分からない
2回目以降の奥義が1回目の純粋な劣化になるのを避けたかったんじゃない?
ダゴンは両隣バーサークがあるし、それ以外の奥義でバーサーク勢は任意の味方付与だから複数回使っても価値が落ちにくいけど、オセのLv.1奥義は「ダメージ+バーサーク」で5ゲージ奥義相当なのがそのままダメージのみになると流石に弱過ぎると思ったんじゃない?
レベル2でも弱いんですけどね
霊宝前ベレトが「覚スキ1回使ったら無くなるの意味分からん」って言われたりもしてたし可能性は高いと思う
覚醒スキルの最大レベルが奥義と同じ倍率になってヘンテコなことになるからじゃない?
そういうのも含めて雑に作ってますね!って印象で腹立つ