アタックにBネフィリムのシフトスキルみたいな攻撃後味方全体に吸収とかついてたら良かったのになぁ。それなら加勢でボルテージ上げつつ全体を攻撃しながら耐久に寄与するっていう独自の動きができたのにというか怒闘はアタッカーが飽和状態だし、なんなら他のアタッカーをバーサークさせるだけでいいんだから怒闘専用のアタッカーなんていらない耐久か手数増やすやつを実装して欲しいのになんでアタッカーを増やすんだい?
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アタックにBネフィリムのシフトスキルみたいな攻撃後味方全体に吸収とかついてたら良かったのになぁ。それなら加勢でボルテージ上げつつ全体を攻撃しながら耐久に寄与するっていう独自の動きができたのに
というか怒闘はアタッカーが飽和状態だし、なんなら他のアタッカーをバーサークさせるだけでいいんだから怒闘専用のアタッカーなんていらない
耐久か手数増やすやつを実装して欲しいのになんでアタッカーを増やすんだい?