怒涛バーサークにねじこめば面白いよ。怒涛バーサーク適性高いメギドはバーサーク化とかに技スペース取られがちで範囲攻撃が少ないし、アタックでそれをやってくれるのはイポ、ゼパアタック追加と相性が良い。他のパーティには入れる余地ないニッチ過ぎる性能だし、肝心の怒涛バーサーク自体が縛りプレイというか実用的な趣味枠だけど
怒闘エアプは座ってて
エアプ72まだ続いてたんだ
範囲技持ってるカウンターをイポスでバーサークさせようね終わり何だったら範囲攻撃とかハニキンの技ぐらいで足りるぞ
ダゴンにスキル振れ
加勢で全体攻撃するのは面白いけど、あんま思いつくユースケースが無いんだよなぁ。怒闘が必要なほど高HP/高防御で、複数の敵がいて、程々に耐久しやすいステージ、どこだ。
それな。面白いけど使いみちはないなw枠もねえ。それとなんでこんなに攻撃的なやつ多いんだ。追撃で全体攻撃、マジで絵面と雰囲気が面白えし、怒涛バーサークパでスキルはゼパルに全振りだろjk。ダゴンにスキル1個振ってなんになるんだよ
使う可能性があるならダメカ28%で耐えられる程度の倍率の連続攻撃しかしてこないなり損ないみたいなどんどん強くなるタイプの敵が複数出るみたいな?今回のオーブとMeの10%回復と霊宝リジェネ18%くらい合わせて解除されない60%リジェネとか?
いや、怒涛バーサークパでたかだか4000弱リジェネしても無理だな、これ。自傷ダメ→リジェネならなんとかなりそうな回復するけどボルテージ上がった後のダメージが無理過ぎるwボルテージ上がるごとに回復力も増してくれたらなぁ
わざわざ自己弁護しにきてるとこ悪いけど怒闘バーサークで使うなんて1+1=2だよって言ってるのと一緒なんだわオッサン
文章読んでないけど文末にjkは間違いなくおっさん
おっさんだと分かるということは……
だがおっさんは見つかったようだな
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怒涛バーサークにねじこめば面白いよ。
怒涛バーサーク適性高いメギドはバーサーク化とかに技スペース取られがちで範囲攻撃が少ないし、アタックでそれをやってくれるのはイポ、ゼパアタック追加と相性が良い。
他のパーティには入れる余地ないニッチ過ぎる性能だし、肝心の怒涛バーサーク自体が縛りプレイというか実用的な趣味枠だけど
怒闘エアプは座ってて
エアプ72まだ続いてたんだ
範囲技持ってるカウンターをイポスでバーサークさせようね
終わり
何だったら範囲攻撃とかハニキンの技ぐらいで足りるぞ
ダゴンにスキル振れ
加勢で全体攻撃するのは面白いけど、あんま思いつくユースケースが無いんだよなぁ。
怒闘が必要なほど高HP/高防御で、複数の敵がいて、程々に耐久しやすいステージ、どこだ。
それな。面白いけど使いみちはないなw
枠もねえ。
それとなんでこんなに攻撃的なやつ多いんだ。
追撃で全体攻撃、マジで絵面と雰囲気が面白えし、怒涛バーサークパでスキルはゼパルに全振りだろjk。
ダゴンにスキル1個振ってなんになるんだよ
使う可能性があるならダメカ28%で耐えられる程度の倍率の連続攻撃しかしてこないなり損ないみたいなどんどん強くなるタイプの敵が複数出るみたいな?
今回のオーブとMeの10%回復と霊宝リジェネ18%くらい合わせて解除されない60%リジェネとか?
いや、怒涛バーサークパでたかだか4000弱リジェネしても無理だな、これ。
自傷ダメ→リジェネならなんとかなりそうな回復するけどボルテージ上がった後のダメージが無理過ぎるw
ボルテージ上がるごとに回復力も増してくれたらなぁ
わざわざ自己弁護しにきてるとこ悪いけど怒闘バーサークで使うなんて1+1=2だよって言ってるのと一緒なんだわオッサン
文章読んでないけど文末にjkは間違いなくおっさん
おっさんだと分かるということは……
だがおっさんは見つかったようだな