運営くん、ひょっとしてバーサクは攻撃バフが100%を超えるから強いと思ってる…………?
怒闘も合わせて500%以上あるから(うろ覚え)強すぎると危惧したんやろなぁところで協奏ってやつにはスキルアタック強化とか範囲ダメージ上昇とか響撃でバリア無視とかがあるんですけど
なんなら暴奏とかいうやつでさらに火力とか耐久性上がっちゃうらしいっすね
配布で比べてもハックの劣化なんだよね汎用性も攻撃20パーよりノンバックだしゲージもハックは4だしどうにもならないよ。南無三
いまや攻バフも2ゲージ50%が当たり前なのにデメリット有のバーサークバフって何なんだろうな
維持コスト要らんしかけ直しも不要だしでバーサークのバフ自体は依然として優秀だと思うが
確かにそれはバーサークの強みかもしれんが強化解除されない・手頃でかけ直しも維持も容易なバフも増えてきた現状で「依然として優秀」は言い過ぎじゃね
「悪くはない」から「まあ使いたかったら使ってもいい」になってる気もするまあそれ言ったら一部の極まったキャラ以外全員趣味枠なんだけど
使ってみようかと思える面白さも感じられないし今年の配布ではワースト性能までないかこれ
強い弱いに対して「強い範囲攻撃キャラに比べて手間がかかる割にダメージで劣るから弱い」はまあ悔しかろうが事実だからしゃーないんだけど趣味枠じゃない?に対して「俺は使いたいと思わない。だから弱いと思う」は草なんよ
弱い上に面白くないから使いたくないって人ならいるけど使いたくないから弱いって人はいなくない?
怒闘抜きでのバーサーク自体がイベの攻撃強化と同じか少し上位しか上がらないのに条件発動とオーブ除き他者バーサークがME込みで3ゲージに何ターンも待たなきゃいけない癖に自傷ダメージ入りますっていうリスクリターンが見合ってないからな怒闘はまず3人位は最低いないとボルテージ上げで話にならんのに3人にバーサーク付与自体が遅いしあげたらあげたで自傷が上がるとか意味不明な仕様だしどっちにしろどっちも終わってる
しか、って言うけどイベ強化以上の攻バフくれる強化ってどんぐらいあんねんって話だし一々全部他者付与してたら重たくてしょうがないから軽めの条件発動キャラ使うよねって話ですわ。ティアマト抜けませんわ
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運営くん、ひょっとしてバーサクは攻撃バフが100%を超えるから強いと思ってる…………?
怒闘も合わせて500%以上あるから(うろ覚え)
強すぎると危惧したんやろなぁ
ところで協奏ってやつにはスキルアタック強化とか範囲ダメージ上昇とか響撃でバリア無視とかがあるんですけど
なんなら暴奏とかいうやつでさらに火力とか耐久性上がっちゃうらしいっすね
配布で比べてもハックの劣化なんだよね
汎用性も攻撃20パーよりノンバックだし
ゲージもハックは4だし
どうにもならないよ。南無三
いまや攻バフも2ゲージ50%が当たり前なのにデメリット有のバーサークバフって何なんだろうな
維持コスト要らんしかけ直しも不要だしでバーサークのバフ自体は依然として優秀だと思うが
確かにそれはバーサークの強みかもしれんが強化解除されない・手頃でかけ直しも維持も容易なバフも増えてきた現状で「依然として優秀」は言い過ぎじゃね
「悪くはない」から「まあ使いたかったら使ってもいい」になってる気もする
まあそれ言ったら一部の極まったキャラ以外全員趣味枠なんだけど
使ってみようかと思える面白さも感じられないし今年の配布ではワースト性能までないかこれ
強い弱いに対して「強い範囲攻撃キャラに比べて手間がかかる割にダメージで劣るから弱い」はまあ悔しかろうが事実だからしゃーないんだけど趣味枠じゃない?に対して「俺は使いたいと思わない。だから弱いと思う」は草なんよ
弱い上に面白くないから使いたくないって人ならいるけど使いたくないから弱いって人はいなくない?
怒闘抜きでのバーサーク自体がイベの攻撃強化と同じか少し上位しか上がらないのに条件発動とオーブ除き他者バーサークがME込みで3ゲージに何ターンも待たなきゃいけない癖に自傷ダメージ入りますっていうリスクリターンが見合ってないからな
怒闘はまず3人位は最低いないとボルテージ上げで話にならんのに3人にバーサーク付与自体が遅いしあげたらあげたで自傷が上がるとか意味不明な仕様だしどっちにしろどっちも終わってる
しか、って言うけどイベ強化以上の攻バフくれる強化ってどんぐらいあんねんって話だし
一々全部他者付与してたら重たくてしょうがないから軽めの条件発動キャラ使うよねって話ですわ。ティアマト抜けませんわ