正直すげー楽しみにしてたリジェネだけど割と性能が微妙でがっかりしているゲージ重めステータス平均的、特性は生放送時から0.05倍増えたよやったね!(微差)スキルで列、覚醒スキルでスキル強化と列→全体、奥義でも全体である意味一貫しているただ特性がアタックを伸ばしていくタイプならスキル強化じゃなくてアタック強化で良かったのでは?何なら奥義を自身バーサーク(あるいは隣含めバーサーク)+自身アタック強化+アタックフォトン2個追加とかやってくれた方が特性も生かせるしゲージも早まるし5ゲージ2倍全体奥義()よりよっぽどいいのでは?スキルを連打させたいのか、アタックを連打させたいのか迷子になってこれじゃ二兎を追う獣一兎をも得られない状態だよ、CイポスをLにすればめまい無効持てるから尚の事配布怒闘って立ち位置じゃアタック偏重の方が嬉しかった
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正直すげー楽しみにしてたリジェネだけど割と性能が微妙でがっかりしている
ゲージ重めステータス平均的、特性は生放送時から0.05倍増えたよやったね!(微差)
スキルで列、覚醒スキルでスキル強化と列→全体、奥義でも全体である意味一貫している
ただ特性がアタックを伸ばしていくタイプならスキル強化じゃなくてアタック強化で良かったのでは?
何なら奥義を自身バーサーク(あるいは隣含めバーサーク)+自身アタック強化+アタックフォトン2個追加とかやってくれた方が特性も生かせるしゲージも早まるし5ゲージ2倍全体奥義()よりよっぽどいいのでは?
スキルを連打させたいのか、アタックを連打させたいのか迷子になってこれじゃ二兎を追う獣一兎をも得られない状態だよ、CイポスをLにすればめまい無効持てるから尚の事配布怒闘って立ち位置じゃアタック偏重の方が嬉しかった