バサク状態じゃなくて怒涛状態でアタック全体化なのねー
ジズ(ラッシュ)は攻撃力1309の1倍全体アタック(威力1309)オセ(カウンター)は攻撃力1073の0.75倍全体アタック(威力804)何故なのか
いやほんと酷いなこれ
暴奏音譜MAXとバーサーク+ボルテージ最大だとどうなるんやろ、でも後者の方が圧倒的に時間かかるしスリップダメーある分フルカスのME吸収でもないと厳しいよな
特性で全体攻撃できるのに奥義まで低倍率の全体てのがなあせめて単体の高火力ならマシだったのに
今まで許されてたのに何で特性でアタックの倍率下げたのか謎
これ怒涛状態の時に列化とか全体化かけたら倍率どうなるんだろう
特性の二兎追う獣ってネーミングが皮肉か自虐に見えてくる……
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バサク状態じゃなくて怒涛状態でアタック全体化なのねー
ジズ(ラッシュ)は攻撃力1309の1倍全体アタック(威力1309)
オセ(カウンター)は攻撃力1073の0.75倍全体アタック(威力804)
何故なのか
いやほんと酷いなこれ
暴奏音譜MAXとバーサーク+ボルテージ最大だとどうなるんやろ、でも後者の方が圧倒的に時間かかるしスリップダメーある分フルカスのME吸収でもないと厳しいよな
特性で全体攻撃できるのに奥義まで低倍率の全体てのがなあ
せめて単体の高火力ならマシだったのに
今まで許されてたのに何で特性でアタックの倍率下げたのか謎
これ怒涛状態の時に列化とか全体化かけたら倍率どうなるんだろう
特性の二兎追う獣ってネーミングが皮肉か自虐に見えてくる……