[回生]ソウルを消費し、戦闘不能時、一度だけ蘇生する
一回の消費ソウルは5だけど死んだ時にソウルが2還って来るので実質コストは3になるのかな
試してみたけどそうだったよ>実質3
そう言えば、相手の確定全滅攻撃などで、五人同時に死んだ時はどうなるの?ソウルは20までしか貯められず、一人の蘇生に5必要。つまり合計で25必要。↑で言っている通り、一人一人倒れた場合の実消費は少なめだけど、同時に落ちた場合の裁定は少し気になる。
同時に死んだ時は左から順に処理されるから右端だけ蘇生しないはずちなみに87や90のようなデスギフトで同ターンのタイミング遅れで死んだ場合は、先に死んだメギドを左から順に蘇生した次に遅れて死んだメギドの処理に入る
死んだ時に手に入るソウルは3でしょなんで実質3になるの見落としてる要素ある?
Cビフロンスの特性で+1、CユフィールやアルマロスのMEも入れれば更に+1で合計+5、トントンまで持っていけるな。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
[回生]ソウルを消費し、戦闘不能時、一度だけ蘇生する
一回の消費ソウルは5だけど死んだ時にソウルが2還って来るので実質コストは3になるのかな
試してみたけどそうだったよ>実質3
そう言えば、相手の確定全滅攻撃などで、五人同時に死んだ時はどうなるの?
ソウルは20までしか貯められず、一人の蘇生に5必要。つまり合計で25必要。
↑で言っている通り、一人一人倒れた場合の実消費は少なめだけど、同時に落ちた場合の裁定は少し気になる。
同時に死んだ時は左から順に処理されるから右端だけ蘇生しないはず
ちなみに87や90のようなデスギフトで同ターンのタイミング遅れで死んだ場合は、先に死んだメギドを左から順に蘇生した次に遅れて死んだメギドの処理に入る
死んだ時に手に入るソウルは3でしょ
なんで実質3になるの
見落としてる要素ある?
Cビフロンスの特性で+1、CユフィールやアルマロスのMEも入れれば更に+1で合計+5、トントンまで持っていけるな。