ハック(バースト)の掲示板

60 2024/01/13 08:04
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • オヤジのチェイン→アタッカーが敵撃破→オヤジ特性と専用霊宝特性発動
    こういう流れになることが多いからオヤジが勝利モーション掻っ攫っていくことが多いんだけど、勝利する度に牛乳飲んでるから腹壊さないか心配になる
    私は今までオヤジとマルチネに何本の牛乳を飲ませてきたんだ?

    返信する
  • ベルゼブフを使うと、連鎖よりも一回チェインすれば2Tスキル強化される方が当然強いということを教えてくれる

    返信する
  • 次の〆チケはハックかなぁ
    キャラも好きだしモーションも好きだから、奥義でアスモデウスをムッキムキにさせて楽しみたい

    返信する
  • 持ってないから調べてみたけど特性はチェイン先が行動してから回復なのかぁ
    先に回復だったらBニスロクの覚醒スキル運用に良さそうと思ったんだけど…。

      • NO NAME (36.241.57.174)
      • 2023/05/29 16:53

      回復後チェインだとBサーヤ奥義があるから素早さ調整してサーヤ→オヤジ→ニスロク順に行けるんじゃない?

      オヤジの特性は活かせないけど回復とスキル強化は乗せられる

    返信する
  • 心霊現象撮れた…

    返信する
  • ターゲッティングしたメギドのスキルを強化しつつ、連鎖系譜を発動させた高攻撃力Bメギドにチェインして一度に2人分の強化スキルが発動できるってことでええねんな?

      • NO NAME (126.61.40.105)
      • 2021/11/21 14:40

      合ってる

    返信する
  • オヤジ入れてると素早さと攻撃調整すればアンマリ奥義からのサタナキア奥義→ハックスキル→シャックス覚スキ→ベリト覚スキ→シャックススキル→プルフラス奥義みたいな動きも可能になるのか
    実用性は皆無だけど面白いね

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/11/07 20:04

      アンマリ
      サタナキア
      ハック
      シャックス
      ベリト
      プルフラス

      で6枠必要だから無理っすね

      • NO NAME (106.146.37.19)
      • 2021/11/07 20:07

      マジだわやっぱ机上論はダメね

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2021/11/07 22:51

      脳内でパーティ組んでると気づいたら5人超えてるのあるある

    返信する
  • BハックリーダーかつCマルチネ入りで87VHをクリアしたので記念上げ

      • NO NAME (182.251.110.125)
      • 2021/11/07 04:13

      うちはBチネリーダーにBオヤジで87VHいってきたので記念に便乗しとく

    返信する
  • オヤジのチェインの次で仕留めると最後に特性が発動するから勝利モーションがハックになるのちょっと笑った

      • NO NAME (150.249.113.183)
      • 2021/10/30 11:18

      そういうことだったのか!
      ファンサービスでオヤジ強制発動ありがたいねと思ってた
      狙ってやってるのかもしれんが…

      • NO NAME (113.197.153.244)
      • 2021/10/30 16:14

      ハルファスの勝利モーションが全部オヤジに…

      • NO NAME (106.146.21.33)
      • 2021/10/31 21:12

      これをハッキングといいます

      • NO NAME (113.197.135.62)
      • 2021/10/31 22:38

      腹筋王
      読み:ハッキング

      • NO NAME (220.210.134.221)
      • 2021/11/01 14:04

      筋肉に詳しい上にハッキングもできる。弱点がない

    返信する
  • 自身ME+プロデューサーで素早さいくつになる?(乗算なのか加算なのか知らないアホ)

      • NO NAME (126.157.231.131)
      • 2021/10/26 18:43

      霊宝なしなら1005(613×1.64)かな

      • NO NAME (49.97.102.167)
      • 2021/10/26 18:49

      一部の敵に対してギミックブレイクできそうだね

      • NO NAME (133.207.149.96)
      • 2021/10/26 21:14

      スキル二個で素早さ1000越えからの強化庇うが1ターン1巡目に使えるな

      • NO NAME (49.98.130.37)
      • 2021/10/26 21:19

      それマジでいいな、何かに使いたい
      何に使うかはちょっと思い付かない

      • NO NAME (126.227.154.171)
      • 2021/10/26 21:21

      庇うには盾役の攻撃力を一番高くしないといけないから微妙そう

    返信する
  • スキルと奥義にチェインついてるのに覚醒スキルの自身に回数チェインってどう使えばいいの?

      • NO NAME (106.180.46.98)
      • 2021/10/28 23:04

      好きなオーブでチェインしよう!って事じゃね?
      後はAとかCでチェインすることで1ターンに2回ショートチェインするとか?
      例えば今パッと思い付いたのだと覚醒スキル使った次のターンに
      AorC→マルチネスキル×2
      外からミミックをマルチネにかけて
      奥義→マルチネスキル×2
      みたいな

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2021/10/30 04:58

      やたら覚醒ゲージが重いチェインパだし回数チェインはバニー使いたいな

    返信する
  • 派手な色合いだと思ったがこれバーストとカウンターでマルチネとお揃いのカラーになるようになってるのね。ハックBは青から赤、マルチネCは赤から青になってる。

    返信する
  • 親父、ヒール役もやってくれるか?

      • NO NAME (122.133.75.42)
      • 2021/10/27 01:04

      マジで☆6か衣装で仮面レスラーにしてほしい

    返信する
  • これ、専用霊宝のRアレプと相性良くね?
    スキル強化に奥義の攻撃バフとフォトン容量+1と欲しいバフが揃ってるんだけど

      • NO NAME (101.141.154.231)
      • 2021/10/26 19:26

      ラッシュに相性いいの多いな
      モラクス、ゼパル、ガープ、ニバス、ダンタリオン、アモン、マモン、グザファン

      カウンターはレラジェ

      バーストはストラス、アガレス(Bアーツ)

      今まではスキル強化はドロマリに任せてたけど、メインアタッカーが一人で殴るならハックを優先してもいいな

      • NO NAME (60.236.95.160)
      • 2021/10/26 20:03

      雑にrモラクスにチェインして特攻狙うのいいな
      スキル強化ついてるから猛撃せずにシナリ霊宝全乗せでいいし
      サタナキアアタックチェインとかで1巡目2連特攻とかもロマンあるな

    返信する
  • ハック、バニフォラ、Bシアシア、ハックより速いラッシュ2体(アサルトボックス持ち)で組んで2ターン目にハック奥義、3ターン目にハックスキルからシアシアアタック4つで奥義目指すとかできるのかな

      • NO NAME (113.197.153.244)
      • 2021/10/26 18:34

      マルコ砲で3ターン目は遅くないか
      2ターン1巡目にフォトン要求がそんなに厳しくなくて20万オーバー出せるし

    返信する
  • 盾役をターゲットしてスキルを使った時の動きって
    スキル強化は盾役にかかるけど、チェインはアタッカーにかかるでいいんだよな?

    返信する
  • 現役引退してコーチとしての第二の人生歩み出した感がすごい。

    返信する
  • チェイン外で使えるし強いというより便利
    あえて引くかは人によるだろうが引けたら素直に喜べる性能やね

    返信する
  • ショートチェインだと糞強そうだけど
    ロングチェイン狙いの場合でも中々良さそうですね。

    返信する
  • 素早さ600↑からタゲ無視チェインは普通に強いな

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード