思ったより運用が相当難しくて頭抱えてる…無敵ループ盾&反撃運用しようと思ったけど、反撃こそなけれど単に単体相手でやるならBプルソンでやった方がバフ1回で済むしええやんってなるな…難しいあとマセタンVHで毎ターン強化解除してガープ奥義のダメージ軽減張ってても被ダメがどんどん上がってく…なぜだ…奥義の倍率はめちゃくちゃ高くて目を引くけど、耐久が並だから対策しないと受け切れないからフルスペック活かそうとすると相当難しいな…何かいい運用方法ありませんか…?
本題への回答じゃないけどマセタンでどんどんダメージ上がるのは相手が怒闘だからだぜ怒闘は「バーサークのキャラクターが殴った回数に応じてボルテージが貯まる『トランス』」だから怒闘分(最終的には攻撃420%上昇)は強化解除無効なんだバーサークは「毎ターン攻撃バフを付ける」特殊状態だから強化解除有効だけどね敵の音符数とボルテージ数は確認出来ないけど着実に溜まるから注意が必要。バレット数は敵でも見えるのにね
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思ったより運用が相当難しくて頭抱えてる…
無敵ループ盾&反撃運用しようと思ったけど、反撃こそなけれど単に単体相手でやるならBプルソンでやった方がバフ1回で済むしええやんってなるな…難しい
あとマセタンVHで毎ターン強化解除してガープ奥義のダメージ軽減張ってても被ダメがどんどん上がってく…なぜだ…
奥義の倍率はめちゃくちゃ高くて目を引くけど、耐久が並だから対策しないと受け切れないからフルスペック活かそうとすると相当難しいな…何かいい運用方法ありませんか…?
本題への回答じゃないけどマセタンでどんどんダメージ上がるのは相手が怒闘だからだぜ
怒闘は「バーサークのキャラクターが殴った回数に応じてボルテージが貯まる『トランス』」だから怒闘分(最終的には攻撃420%上昇)は強化解除無効なんだ
バーサークは「毎ターン攻撃バフを付ける」特殊状態だから強化解除有効だけどね
敵の音符数とボルテージ数は確認出来ないけど着実に溜まるから注意が必要。バレット数は敵でも見えるのにね